今日は記事がたくさん上がって来てます^^
先ほどはインスタの記事を上げましたが、ジュンギくんとユビちゃんの現在の経過などが
書かれてるようなので紹介しますね


'밤선비' 이준기·이유비 측 "여전히 치료 中, 복귀일 미정"

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、イ・ユビ側「まだ治療中、復帰日は未定」

夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ

드라마 촬영 중 부상을 당한 배우 이준기, 이유비가 여전히 치료를 받고 있는 중인 것으로
알려졌다.

ドラマ撮影中に負傷した俳優、イ・ジュンギイ・ユビがまだ治療を受けていることが分かった。



이준기 측 관계자는 15일 TV리포트에 "현재 집에서 휴식을 취하는 중"이라며 "오늘 병원에
내원해 경과를 들은 후 복귀일을 결정할 것"이라고 밝혔다.

イ・ジュンギ側の関係者は15日TVレポートに
現在家で静養しているとし今日病院に来院し経過を聞いた後、復帰日を決定すると明らかにした。



이유비 측 관계자 역시 "아직 병원에서 퇴원하지 못하고 치료 중이라 촬영장 복귀일이 정해지지
않았다. 쾌차를 빌어달라"고 당부했다.

イ・ユビ側の関係者も
まだ病院から退院出来ず治療中なので撮影現場への復帰日が決まっていない。 全快を祈ってほしい
と呼びかけた。


앞서 두 사람은 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 촬영 중 함께 넘어지면서 부상을 당했다.
이준기는 코뼈가 부러졌고, 이유비는 허리를 다쳤다.

先立ちふたりはMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」の撮影中一緒に転んで負傷した。イ・ジュンギは鼻骨を
骨折し、イ・ユビは腰を痛めた。




허리에 통증을 느낀 이유비는 전문의로부터 '요추 간판 탈출증'이라는 진단을 받았고 일주일
동안 입원해야 한다는 권유를 받았다. 이준기는 코뼈 수술을 받고 치료 중이며, 이유비는 서울
모처의 병원에 입원한 상태다.

腰に痛みを感じたイ・ユビは専門医から「腰椎椎間板ヘルニア」という診断を受け一週間入院しなけ
ればならないと勧められた。イ・ジュンギは鼻骨の手術を受け治療中で、イ・ユビはソウルの某所の
病院に入院している状態である。




한편 '밤을 걷는 선비'는 '맨도롱또똣' 후속으로 7월 방송을 앞두고 있다.

一方、「夜を歩く士」は「メンドロントトッ」後続で7月放送を控えている。
source:tvreport.

今日病院に行って経過を見て復帰日が決まるんですね。
良くなっていると良いですね。
イ・ユビちゃんは思ったより悪そうで心配です。
ドラマの放送が遅れるとか・・・あるかしら?
通常では7月の第2集から始まる予定ですよね?
また詳細がわかり次第ナムアクターズからお知らせがあるかしら??



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

