ジュンギくんのインスタの記事です


이준기, '밤을 걷는 선비' 촬영 중 찰칵…'각양각색'

イ・ジュンギ、「夜を歩く士」撮影中パチリ・・・「さまざま」

夜を歩く士



'밤을 걷는 선비' 이준기가 촬영 중 찍은 사진을 공개했다.

夜を歩く士イ・ジュンギが撮影中に撮った写真を公開した。



이준기는 26일 자신의 인스타그램에 "소은이 어디갔지. '밤을 걷는 선비' 힘을 내요 슈퍼파월"
이라는 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは26日自分のインスタグラムに
ソウン、何処に行っちゃたんだろ?「夜を歩く士」頑張れ スーパーパワーという文と共に写真一枚を
掲載した。



공개된 사진 속에는 이준기를 비롯해 이수혁, 최강창민 등 촬영을 준비하고 있는 출연진들의
각양각색 모습이 그려졌다. 특히 훈훈한 이준기의 외모와 시크한 모습의 이수혁, 귀엽게 브이를
그리고 있는 최강창민의 모습이 눈길을 사로잡는다.

公開された写真の中にはイ・ジュンギをはじめイ・スヒョクチェガン・チャンミンなど撮影を準備している
出演者たちのさまざまな姿が描かれた。
特にほのぼのとしたイ・ジュンギの姿が視線を捕らえる。




한편 이들이 출연하는 MBC 새 수목드람 '밤을 걷는 신비'는 내달 8일 밤 10시 첫 방송될 예정이다.

一方、彼らが出演するMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」は来月8日夜10時初放送される予定だ。
source:tvreport

キム・ソウンちゃん以外、主要俳優さんたちが全員集合ですね。
放送が楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

