イケメンヴァンパイア二人の記事をどーぞ



'밤선비' 이준기 vs 이수혁 '선과 악' 뱀파이어 '섬뜩'

「夜を歩く士」イ・ジュンギvsイ・スヒョク「善と悪」ヴァンパイア「ヒヤッと」


夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・スヒョク



'밤을 걷는 선비' 측이 뱀파이어 이준기 이수혁의 모습을 공개했다.

夜を歩く士」側がヴァンパイア、イ・ジュンギイ・スヒョクの姿を公開した。


MBC는 26일 공식 SNS를 통해 한창 촬영중인 '밤을 걷는 선비' 두 남자 주인공의 섬뜩한 모습을
비교해 공개했다.

MBCは26日公式SNSを介して現場で撮影中である「夜を歩く士」二人の男性主人公のヒヤリとする姿
を比較し公開した。




사람을 죽이려는 흡혈귀 '귀'(이수혁 분)와 이를 막으려는 수호귀 성열(이준기)의 대결 문구로 선과
악의 뱀파이어의 팽팽한 대결을 예고했다.

人を殺そうとする吸血鬼「クィ」(イ・スヒョク)とこれを阻止しようとする守護クィのソンヨル(イ・ジュンギ)の
対決のフレーズに善と悪のヴァンパイアとの激しい対決を予告した。



한편, 드라마 '밤을 걷는 선비'는 조선 시대를 배경으로 역모 누명을 쓰고 몰락한 양반가의 딸이
남장을 한 채 책 장사에 나섰다가 탁월한 외모의 신비한 선비를 만나게 되면서 벌어지는 이야기로
뱀파이어 선비와의 환타지 멜로를 그린다.

一方、ドラマ「夜を歩くし」は朝鮮時代を背景に謀反の濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装を
したまま本の商売に出かけ、卓越した外見の神秘的な学者に会って起こる話でヴァンパイア学者
とのファンタジーメロドラマを描く。



이준기, 이수혁 외에도 첫 사극에 도전하는 최강창민, 남장여인으로 등장할 이유비, 김소은 등이
등장한다. 7월 8일 수요일 밤 10시 첫 방송.

イ・ジュンギイ・スヒョク以外にも初めての時代劇に挑むチェガン・チャンミン、男装をした女性として
登場するイ・ユビ、キム・ソウンなどが登場する。
7月8日水曜日夜10時初放送。

source:sports.chosun.com

ジュンギくんは目の下にクマが出来てますね。お疲れですね~~
イ・スヒョクさんも美しいですね。
美しい二人がヴァンパイア対決するので楽しみです



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

