夜を歩く士」の初の撮影現場でのジュンギくんの動画が記事になりました。
動画も下に貼りますね。是非見てください


‘밤을 걷는 선비’ 이준기, 첫 촬영장 영상 공개

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、初撮影現場動画公開

夜を歩く士 イ・ジュンギ


배우 이준기가 드라마 ‘밤을 걷는 선비’의 촬영 현장 모습을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがドラマ「夜を歩く士」の撮影現場の姿を公開した。


이준기는 MBC 새 수목 미니시리즈 ‘밤을걷는 선비’에서 관능적인 뱀파이어 선비 김성열 역에
캐스팅 돼 촬영에 한창이다. 이준기의 소속사 나무엑터스는 네이버TV캐스트를 통해 드라마
‘밤을 걷는 선비’의 첫 촬영 현장 모습을 단독 공개했다.

イ・ジュンギはMBC新水・木ミニシリーズ「夜を歩く士」で官能的なヴァンバイア学者キム・ソンヨル役
にキャスティングされ、撮影の真っ盛りである。
イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズNAVERTVキャストを介してドラマ「夜を歩く士」の初撮影現場の
姿を単独公開した。




공개된 영상에는 다양한 모습으로 촬영 현장을 즐기는 이준기의 모습이 포착됐다. 이준기는
함께 호흡을 맞추는 여배우 이유비와 다정하고 달달한 모습을 보이는가 하면, 홀로 대본을
‘열독’ 중인 모습에서 누구보다 열정적이고 진지한 자세로 눈길을 끈다. 특히 어두운 밤이
되자 스태프의 조명 도움을 받아서라도 대본 읽기를 멈추지 않는 모습은 여러 현장 스태프들을
감탄케 했다는 후문.

公開された動画には多様な姿で撮影現場を楽しむイ・ジュンギの姿が捕捉された。
イ・ジュンギは一緒に呼吸を合わせる女優イ・ユビと親しく甘い姿を見せる反面、ひとりで台本を
「閲読」中の姿で誰よりも情熱的で真摯な姿勢で目を引く。
特に暗い夜になるとスタッフの照明の助けを借りてでも台本読みのを止めない姿は多くの現場スタッフ
を感嘆させたという。




또한 이준기는 최근 ‘아랑사또전’, ‘조선총잡이’ 등 사극 촬영을 많이 해본 덕에 대부분의
사극 촬영장소를 이미 경험한 터. 첫촬영 현장이었지만 남다른 소회를 전했다.

またイ・ジュンギは最近「アラン使道伝」「朝鮮ガンマン」など史劇撮影をたくさんしてみたお陰で
大部分の史劇撮影現場をすでに経験したところ。
初めての撮影現場だったが格別な所感を伝えた。



이준기는 영상을 통해 “촬영장에 와보니 상당히 푸근하네요. 4개월 동안 함께할 스태프와
배우들을 현장에서 만나니 정말 좋습니다. 열심히하겠습니다. 올 여름은 ‘밤선비’와 함께
행복하세요. 꼭 채널 고정해주세요. 이상 김성열 역의 이준기 였습니다“라며 작품에 대한
애정을 보여주며홍보를 했다.

イ・ジュンギは映像を通じて
撮影現場に来てみると非常に穏やかですね。 4ヵ月間一緒にするスタッフと俳優たちに現場で会えて
本当に嬉しいです。 頑張ります。今年の夏は『夜ソンビ』と共に幸せでいて下さい。 必ずチャンネル
を固定してください。 以上キム・ソンヨル役のイ・ジュンギでした
と作品について愛情を見せながら
広報をした。




이준기의 열연이 기대되는 MBC 새 수목 미니시리즈 ‘밤을 걷는 선비’는 눈이 부실만큼
아름다운 관능미를 가진 ‘뱀파이어 선비’ 김성열을 중심으로‘흡혈귀’라는 흥미로운 소재를
통해 달콤 살벌한 로맨스,오싹함과 스릴 등을 안길 판타지 멜로 드라마다.

イ・ジュンギの熱演が期待されるMBC新水・木ミニシリーズ「夜を歩く士」は目も眩むほど美しい
官能美を持つ「ヴァンパイア学者』キム・ソンヨルを中心に「吸血鬼」という興味深い素材を介して
甘く殺伐としたロマンス、ぞっとするスリルなどをもたらすファンタジーメロドラマだ。



MBC 새 수목 미니시리즈 ‘밤을 걷는 선비’는 ‘해를 품은 달’, ‘기황후’ 등을공동 연출한
이성준 PD가 연출을 맡고, ‘커피 프린스 1호점’을 집필한 장현주 작가가 극본을 맡았다. 오는
7월 8일 첫 방송예정.

MBC新水・木ミニシリーズ「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出したイ・ソンジュン
PDが演出を引き受け、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン・ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。
来る7月8日放送予定。

source:10asia


今ごろ、初撮影の日の動画が上がって来ましたね。
最初はベールに包まれてたから

動画はページを開くと音が流れてしまうため驚かれる方もいらっしゃると思い削除させて頂きました。
ご了承下さいませm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

