ユビちゃん演じるヤンソンがソンヨルに一目ぼれして妹に話すシーンのスチールカット
が記事になってました。
可愛いシーンですね。。


'밤을 걷는 선비' 측 "이유비, 극중 이준기에 첫눈에 반해"

「夜を歩く士」側「イ・ユビ、劇中イ・ジュンギに一目ぼれ」


'밤을 걷는 선비' 이유비의 남장 모습이 추가로 공개됐다.

夜を歩く士イ・ユビの男装姿が追加で公開された。



MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'(극본 장현주, 연출 이성준) 측은 극중 자매지간인 조양선
(이유비)과 담이(박소영)의 즐거운 자매 수다타임 스틸을 1일 공개했다.

MBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョジュ、演出:イ・ソンジュン)側は劇中姉妹である
チョ・ヤンソン(イ・ユビ)とタミ(パク・ソヨン)の楽しいおしゃべりタイムスチールを1日公開した。



한양 최고의 남장 책쾌 양선은 집에서도 상투머리를 틀고 남장차림을 유지하고 있다. 남장
차림에도 불구하고 동생 담이와 도란도란 수다를 나누고 있는 양선의 모습은 영락없이
사랑에 빠진 소녀의 모습이다. 양서은 엎드려 누운 채 한 손으로 턱을 괴고 무언가를 떠올리며
절로 입가에 번지는 미소를 감추지 못해 보는 이들까지 설레게 하고 있다.

漢陽最高の男装チェククェのヤンソンは家でも髷を結い男装姿を維持している。
男装の姿にも関わらず妹のタミとひそひそとおしゃべりを交わしているヤンソンの姿は間違いなく
恋する乙女の姿だ。
ヤンソンは寝そべったまま片手で頬杖を突き何かを思い出し、自ずと浮かぶ笑みを隠せず、見る人まで
ときめかせている。



イ・ユビ パク・ソヨン 夜を歩く士


이는 성열과의 첫 만남 이후 양선의 모습으로 양선은 성열과의 첫 만남과 성열의 아름다운
미모를 동생 담이에게 상세하게 묘사하며 자신의 떨리는 마음을 드러냈다.

これはソンヨルとの最初の出会いの後ヤンソンの姿でヤンソンはソンヨルとの初の出会いとソンヨル
の美しい美貌を妹タミに詳細に描写しながら自分のときめく気持ちを現した。




'밤을 걷는 선비' 제작진 측은 "양선과 담이의 수다타임은 애틋한 두 사람의 관계와 이미 양선이
성열에게 한 눈에 반했음을 드러내는 장면이다. 이유비는 특유의 러블리함을 살려 사랑에 빠진
소녀 같은 모습을 표현해 보는 이들을 흐뭇하게 했다"며 "또 이 장면에서 양선에 관한 중요한
사실 역시 밝혀질 예정이니 기대 부탁드린다"고 말했다.

夜を歩く士」の制作スタッフ側は
ヤンソンとタミのおしゃべりタイムは切ない二人の関係とすでにヤンソンがソンヨルに一目惚れしたこと
を示すシーンである。イ・ユビは特有のラブリーさを生かし恋に落ちた少女のような姿を表現し見る人たち
の目を細くさせた
としまた、このシーンでヤンソンに関する重要な事実も明らかになっていく予定なので
期待をお願いする
と述べた。


'밤을 걷는 선비'는 눈이 부실만큼 아름다운 관능미를 가진 '뱀파이어 선비' 김성열(이준기)을
중심으로 '흡혈귀'라는 흥미로운 소재를 통해 달콤살벌한 로맨스, 오싹함과 스릴 등을 안길
판타지멜로다. '밤을 걷는 선비'는 오는 8일 밤 10시 첫방송된다.

夜を歩く士」は目も眩むほど美しい官能美を持つ「ヴァンパイア学者」キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)を中心
に「吸血鬼」という興味深い素材を介して甘く殺伐としたロマンス、ぞっとするスリルなどをもたらす
ファンタジーメロドラマだ。
「夜を歩く士」は8日の夜10時初放送される。

source:stoo.com

イ・ユビちゃんの愛くるしい演技に期待です
ジュンギくんが童顔だから彼女くらい年の離れた可愛いヒロインとのロマンスのほうがしっくり来そうで
今からとっても楽しみです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

