ジュンギくんがほんとマメに撮影中の写真インスタに上げてくれますね
感謝です


'밤을 걷는 선비' 이준기, 촬영 중 찰칵 '강렬 레드아이'

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、撮影中のセルカ「強烈なレッドアイ」


夜を歩く士 イ・ジュンギ


'밤을 걷는 선비' 이준기가 촬영 중 찍은 사진을 공개했다.

夜を歩く士イ・ジュンギが撮影中に撮った写真を公開した。


이준기는 4일 인스타그램을 통해 "모닝 엔젤, 다시 이동 5:20"이라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは4日インスタグラムにモーニング エンジェル、再び移動5:20という文と共に写真を掲載した。


공개된 사진 속 사극 복장을 입고 강렬한 레드아이를 선보인 이준기는 옆을 바라보고 있는 모습이
담겨 있다. 이준기는 특히 새벽임에도 훈훈한 외모를 자랑해 눈길을 사로잡았다.

掲載された写真の中に時代劇の服装をして強烈なレッドアイを披露したイ・ジュンギは横を見つめている
姿が収められている。
イ・ジュンギは特に明け方にも温かな外見を誇り視線を虜にした。



한편 이준기가 김성열 역으로 열연을 펼치는 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'는 조선 시대를
배경으로 역모 누명을 쓰고 몰락한 양반가의 딸이 남장을 한 채 책 장사에 나섰다가 탁월한 외모의
신비한 선비를 만나게 되면서 벌어지는 이야기로 오는 8일 오후 10시에 첫 방송된다.

一方、イ・ジュンギがキム・ソンヨル役で熱演しているMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」は朝鮮時代を
背景に謀反の濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装をしたまま本の商売に出かけ卓越した美貌
の神秘的な学者に出会い起こる話で来る8日午後10時に初放送される。

source:tvreport

透き通るような白い肌に赤い目・赤い唇・・・・美しい横顔ですね

夜を徹しての撮影大変でしょうね
明け方移動・・ジュンギくん、ファイト


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

