今日のジュンギくんのインスタ第二弾~

싱기방기~☆ㅇ☆ 좋은것만 이루어지길 비나이다. 비나이다.~~~ 기도합시다~^^
Super power !! I wish !!! 해외 가족들을 위한 번역~ 누가 해줄수 있나요? 능력자 금손이 찾아용~
여복이랑 결혼 빼고 번역해드려야할듯 ㅋㅋㅋㅋ Have a happy weekend my dear angel's ~♡


シンギバンギ~(珍しく感動)ㅇ☆良いことだけ成し遂げられますようにお祈りします。お祈りします~~
祈りましょう~Super power !! I wish !!! 海外の家族たちのために翻訳~誰かやってもらえますか?
能力者 クムソン(黄金の指:手先の器用な人)探してね~
女運と結婚を抜かして翻訳してあげるように(笑)Have a happy weekend my dear angel's ~♡



イ・ジュンギ インスタグラム



能力は無いですが・・・訳してみました
占ってもらったの????

イ・ジュンギは人相的に非常に聡明て根気強い相である
才能豊かで習得力も優れている
財産運も豊かな方なので金銭に不足は感じずに生きていく運命だ
34歳から39歳まで運が満ちているが、毎年身体にケガがある
常に体を大切にしてあまり無理な役は避け、代役を使うほうが良い
女福を持って生まれ良い配偶者に会うだろう、35~36歳に結婚運が入っている

海外運は常にファンたちでごった返し、もう一度シンドロームが起きるだろう
あえて非難が出る時は妥協せず初心を失ってはならない

「夜ソンビ」役は非常に良い方だ
演技力は日進月歩でありケガだけ注意すれば申し分なく良い
今年も運が良い方に属し視聴率も良いだろう
相手役の中ではイ・ユビと相性が最もよく合う
また、撮影スタッフたちとの関係も良い


素晴らしい相ですね。。
聡明で根気強い!才能豊かで財運も豊か(´艸`) 
海外ファンにも大人気でイ・ジュンギシンドロームが再び起きる
「夜ソンビ」が大ヒットしてイ・ジュンギシンドロームが起きるのかしら?
心配なのはやはりケガですね。やっぱり危険なアクションは代役立てて欲しいですね

女性運と結婚運は省いて訳してね!って書いてありましたが・・・勿論皆さん気になりますよね?
なのでしっかり訳しました(笑)
35~36才で良縁に恵まれるって・・・良かったですね。。

女福・・・恵まれてる??彼女いない歴○年なのに?(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

