夜を歩く士」のポスター撮影の時のカット写真と記事が上がってましたのでどうぞ!


<밤을 걷는 선비> 흡혈귀, 남장여인, 세손까지? "그 현장, 소녀가 다녀왔사옵니다!"

<夜を歩く士>吸血鬼、男装の麗人、世孫まで?その現場、私が行って参りました!」


“오늘은 눈호강을 제대로 하였사옵니다~”

今日は目の保養をきちんとしました~


안녕하시옵니까. 더위기 기승을 부리는 여름, 시청자분들 강녕하신지요. 오늘은 소녀가 첫 방송을
앞두고 있는 ‘밤을 걷는 선비’ 배우들의 포스터 촬영 현장을 다녀왔사옵니다. 벌써부터 많은
분들의 궁금증을 모으는 중인지라 이번에도 버선발로 뛰어다녀왔사옵니다.

お元気でいらっしゃいますか。
暑さが猛威を振るう夏、視聴者の方々お元気ですか。今日は私が初放送を控えている「夜を歩く士
の俳優たちのポスター撮影現場を行って参りました。
早くから多くの方々の好奇心を集めているところなので今回も足袋はだしで走り回って参りました。



이번에는 무려 조선의 ‘뱀파이어 선비’이옵니다! 항간의 소문으로는 뱀파이어들이 미녀의 피를
좋아한다기에 소녀도 행여 눈에 들까 조마조마 하였사오나 무탈했나이다. 기쁜데 슬프군요.
아무튼 아름다운 배우들을 담은 현장을 공개하옵니다.

今回はなんと朝鮮の「ヴァンパイア学者」でございます!
巷間の噂にヴァンパイアたちが美女の血を好きだと言うので私も、もしや目にかかるかもとハラハラ
致しましたが無事でございました。
嬉しいのに悲しいですね。
とにかく美しい俳優たちを収めた現場を公開致します



▶ 시선강탈, 이 아름다운 선비의 정체는?
▶視線強奪、この美しいソンビの正体は?
夜を歩く士 イ・ジュンギ
'밤을 걷는 선비' 김성열 役의 배우 이준기 도령이옵니다.
夜を歩く士」キム・ソンヨル役の俳優イ・ジュンギ若さまでございます



▶ 붓으로_그리는_중_그림인가_사람인가.jpg
▶筆で_描く_中_絵か_人か。jpg

夜を歩く士 イ・ジュンギ



▶ 막 찍어도 화려한 모델이되는~♪
▶ 今撮っても華やかなモデルとなる〜♪

夜を歩く士 イ・ジュンギ



▶ 인증은 필수이옵니다.
▶認証は必須でございます。

夜を歩く士 イ・ジュンギ



▶ 이것이 완성된 포스터이옵니다!
▶これが完成したポスターでございます!

夜を歩く士 イ・ジュンギ



소녀의 한줄 평: 여인을 능가하는 미모와 흡혈귀 선비의 카리스마가 돋보였다.
혹시 흡혈귀 선비의 눈에 들어 위험한 로맨스를 시작하면 어쩌나 걱정하였지만 아무런 일도
일어나지 않았다.(슬픔)
私の一行評:女性を凌駕する美貌と吸血鬼ソンビのカリスマが際立っていた。
もしかしたら吸血鬼ソンビの目に入って危険なロマンスを始めたらどうしようかと心配しましたが何事も
起こらなかった。(悲し)






▶ 로맨스의 여주인공, 여기 있사옵니다~
▶ロマンスのヒロイン、ここでございます〜

夜を歩く士 イ・ユビ
남장 책쾌, 조양선 役의 배우 이유비 아가씨이옵니다.
男装のチェククェ、チョ・ヤンソン役の女優イ・ユビお嬢さんでございます



▶ 여주인공의 조건은 '아련한 눈빛'?
▶ヒロインの条件は「おぼろげな眼差し」?

夜を歩く士 イ・ユビ



▶ 귀여운 도령 등장? 아니옵니다~
▲可愛い坊ちゃん登場?違います~

夜を歩く士 イ・ユビ
남장을 하고 다니는 양선! 과연 그녀에게 어떤 사연이?
男装をして出かけるヤンソン!果たして彼女にどのような事情が?



▶ 이것이 완성된 포스터이옵니다.
▶これが完成したポスターでございます

夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ
역시 흡혈귀는 미녀를 사랑한다는 것이 사실이었나 봅니다. 과연 어떤 로맨스를 그려나갈까요?
やはり吸血鬼は美女を愛するということは事実だったようです。
果たしてどのようなロマンスを描いていくのでしょう?






▶ 한량? 그저 꽃도령?
▶遊び人?ただの花若様?
夜を歩く士 シム・チャンミン
땡! 그의 정체는 바로 '세손' 이윤! 배우 심창민 도령이 열연을 예고하고 있사옵니다.
外れ!彼の正体はまさに「世孫」イ・ユン!俳優シム・チャンミン若さまが熱演を予告している
わけでございます




▶ 보았느냐. 이것이 세손의 옆태다.
▶見たか。これが世孫の横?

夜を歩く士 シム・チャンミン



▶ 미소에 심쿵! 넋이 나간 카메라..?
▶笑顔にドキッ!魂が抜けたカメラ・・?

夜を歩く士 シム・チャンミン
마음이 깨끗한 이들에게는 온전히 보인다는 소문이...
心がきれいな人たちには完全に見えるという噂が・・・




▶ 보았느냐. 이것이 미소다
▶見たか。これが微笑みだ

夜を歩く士 シム・チャンミン




▶ 이것이 완성된 포스터이옵니다!
▶これが完成したポスターでございます!

夜を歩く士 ポスター
주요 등장인물들과 함께하고 있는 세손 이윤! 과연 주인공들이 어떤 활약을 하게 될까요?
主な登場人物たちと一緒にしている世孫イ・ユン!
果たして主人公たちがどのような活躍をするのでしょう?




아참! 7월 8일 수요일에 MBC <밤을 걷는 선비>가 첫 행보를 시작하옵니다! 밤 10시를
잊지 마시어요!

あ!7月8日水曜日MBC<夜を歩くソンビ>が最初の活動を始めます!
夜10時を忘れないで下さいね!

source:imbc

個人的にはユビちゃんと二人のポスターが好き
いよいよ・・明日初放送ですね。。本放死守!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

