夜を歩く士」の制作発表記者会見が生中継で3時から見れます

リンクを張りますので記者会見を是非・・・生中継で見て下さいね。
リンクをポチして頂くと別窓が開きますので3時から見て下さいね。

iMBC<夜を歩く士>公式HP生中継ページ


YOU-TUBE MBC KPOPページ

3時から放送ですのでお間違いなく


ジュンギくんのTwitter

시작전부터 역대최고라는 평가를 받는 우리가족들의 Power of Love ♡
아 진짜 항상 잘해야겠다. 매 작품 힘이난다 힘이나~~ 뽕기뽕기 하고만~~♡♡
Thx N Love U ma angel's !!


開始前から過去最高という評価を受けている私の家族のPower of Love♡
あ、本当にいつも上手くしなくちゃ。 毎作品元気が出る 力が沸く~ポンギポンギしてばかり。♡♡
Thx N Love U ma angel's!!


夜を歩く士 制作発表記者会見

「夜を歩く士」制作発表会 ドリーミー米花輪
「夜を歩く士」制作発表会 ドリーミー米花輪
「夜を歩く士」制作発表会 ドリーミー米花輪
「夜を歩く士」制作発表会 ドリーミー米花輪
「夜を歩く士」制作発表会 ドリーミー米花輪



凄~~~い!!!!!米花輪の数が凄いですね。。
世界中から届いたお米が・・・・な・なんと・・・60㌧????スケールが半端じゃないです
東方神起のチャンミンくんも出てるし・・ね

記者会見かぶりつきで見ましょうね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

