タイトルに惹かれて~~w


'밤을 걷는 선비' 라인업 이준기·이유비·이수혁 "비주얼 드라마"

「夜を歩く士」ラインナップ イ・ジュンギ、イ・ユビ、イ・スヒョク「ビジュアルドラマ」


夜を歩く士 制作発表会

MBC 드라마 '밤을 걷는 선비'가 화제다.

MBCドラマ「夜を歩く士」が話題だ。

7일 오후 서울시 마포구 상암동 MBC 상암신사옥에서 열린 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'
제작발표회가 열렸다.

7日午後ソウル市麻浦区上岩洞MBCの上岩新社屋で開かれたMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士
制作発表会が開かれた。


이날 발표회에는 이성준PD, 이준기, 이유비, 심창민, 이수혁, 김소은, 장희진 등이 참석했다.

この日の発表会にはイ・ソンジュンPD、イ・ジュンギイ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク
チャン・ヒジンなどが参加した。


이날 이준기는 "오랜만에 인사를 드린다. 매년 여름에 찾아뵙는데 감회가 새롭다"며 "이번에는
흡혈귀를 표현해야 하니까 사극을 자주해도 역시나 어렵다. 어떻게 하면 새로운 흡혈귀를
그릴 수 있을까 상상하고 노력하고 있다"고 전했다.

この日のイ・ジュンギ久しぶりにご挨拶をさせて頂きます。毎年夏にお会いしますが感無量ですとし
今回は吸血鬼を表現しなければならないので史劇を頻繁にしてもやっぱり難しいです。どうすれば
新しい吸血鬼を描くことが出来るか想像し努力しています
と伝えた。


이어 "제가 가장 나이가 많은 축에 속하는 비극이 발생해서 젊은 배우분들이 옆에서 에너지를
많이 주고 있다"며 "그래서 현장이 상당히 즐겁고 좋은 에너지를 얻고 있다"고 말해 웃음을
자아냈다.

続いて私が一番年上に属する悲劇が発生し若い俳優の方々が横でエネルギーをたくさん与えて
くれる
 」としだから現場がかなり楽しくて良いエネルギーを貰っていると話し笑いを誘った。
source:asiae経済

ビジュアルドラマ・・・その通りですね。
このドラマの主要俳優6人の中ではジュンギくんがいつの間にか一番年上という(笑)
若いエネルギーをたくさん貰って頑張って欲しいです。
童顔では負けてませんが、今日の記者会見のような髪型だと年相応に見えますよね。


イ・ユビちゃんも原作とシンクロ率100%ですね
ユビちゃんのインスタより~

갓줄 싱크100 
笠紐 シクロ100

夜を歩く士 イ・ユビ

可愛いですね~

イ・スヒョクさんも・・・クィの原作とシンクロ率100%
夜を歩く士 イ・スヒョク

ところで・・・ジュンギくん、ユビちゃん、スヒョクさん、みんなイさんですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

