タイトルに笑ってしまいました


'섹션' 이준기 "복근노출? 내껀 섬유유연제 같아"[포토엔]

「セクション」イ・ジュンギ「腹筋露出?僕のは柔軟剤のよう」


セクションTV イ・ジュンギ イ・ユビ チャンミン


'밤을 걷는 선비' 출연진들이 남다른 입담을 뽐냈다.

「夜を歩く士」の出演者たちが格別な話術を誇った。


7월 12일 방송되는 MBC '섹션TV 연예통신'에서는 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 제작발표회
현장을 찾는다.

7月12日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では新水・木ドラマ「夜を歩く士」の制作発表会
現場を訪ねた。



지난 7일 진행된 제작발표회 현장에는 출연 배우들을 응원하는 국내외 팬들의 역대급 쌀 화환
기부가 펼쳐져 방영 전부터 엄청난 인기를 실감케 했다.

この7日行われた制作発表会の現場では出演俳優たちを応援する国内外のファンたちの歴代級の
米花輪の寄付が広がり放送前から絶大な人気を実感させた。




'밤을 걷는 선비'를 통해 또 한번 연기 변신에 도전한 최강창민과 이수혁은 극중 명품 복근을
노출해 여성시청자들의 시선을 끌었다. 리포터가 이준기에게도 복근의 존재를 묻자 이준기는
"난 섬유유연제 같은 복근을 갖고 있다"라며 상황을 재치 있게 모면해 큰 웃음을 주었다고.

「夜を歩く士」を通じてまたもう一度演技変身に挑戦するチェガン・チャンミンとイ・スヒョクはドラマの
中で名品腹筋を露出し女性視聴者たちの視線を集めた。
レポーターがイ・ジュンギにも腹筋があるかを尋ねるとイ・ジュンギは

僕は柔軟剤のような腹筋を持っていると状況を巧みに免れ爆笑させた。


또 촬영 현장에서 분위기 메이커로 활약하고 있는 이준기는 인터뷰 중 끈적끈적한 웨이브
춤을 선보여 현장 분위기를 더욱 후끈 달궜다는 후문.

また撮影現場でムードメーカーとして活躍しているイ・ジュンギはインタビュー中、粘っこいウェーブ
ダンスを披露し現場の雰囲気を更に熱く盛り上げたという。



이와 함께 이수혁에게 향후 예능프로그램 출연 의사를 묻자 이수혁은 "이유비와 함께 '우리
결혼했어요'에 출연하고 싶다"고 고백했다. 하지만 이수혁은 이유비와 함께 출연하고 싶은
엉뚱한 이유를 공개해 웃음을 선사했다고.

これと共にイ・スヒョクに今後のテレビ番組に出演の意思を尋ねるとイ・スヒョクは
イ・ユビと一緒に『わたしたち結婚しました』に出演したいと告白した。
しかし、イ・スヒョクはイ・ユビと一緒に出演したいとんでもない理由を公開して笑いを届けたと。



판타지 사극의 새 지평을 열 '밤을 걷는 선비' 주인공들과의 유쾌한 만남은 12일 오후 3시 45분
방송을 통해 확인할 수 있다.

ファンタジー時代劇の新地上波「夜を歩く士」主人公たちと愉快な出会いは12日午後3時45分の
放送を介して確認することが出来る。

source:newsen

ジュンギくんはこういう切り返し・・・上手いですよね。
みんなを笑わせなきゃ!って使命感でも持ってるのかしら?(笑)
まぁ、ジュンギくんのお顔にはムキムキの腹筋は似合わないし・・・
韓国のペンさんたちも似合わないから絶対つけないように!と言われてますもんね(笑)

チャンミンはまだ腹筋見せてないと思うんですが・・・
イ・スヒョクさんの素敵な腹筋に目が釘付けになってしまいました
見てない方、2話のあらすじの中に画像をキャプして貼りましたので見て下さいね(´艸`)

イ・スヒョクさんとイ・ユビちゃんの「私たち結婚しました」見てみた~~い!!実現しないかしら?(笑)
とんでもない理由を知りたいですね。
3時からの放送で確認しなきゃ!ですね



読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

