今日のセクションTVの記事です
凄く面白ろかったです


이준기 "김소은, 심창민ㆍ이수혁과 뽀뽀신 욕심" 폭로 (섹션TV)

イ・ジュンギ、「キム・ソウン、シム・チャンミン・イ・スヒョクとキスシーンに欲「暴露」(セクションTV)

夜を歩く士 セクションTV


'밤을 걷는 선비' 이준기가 김소은의 '뽀뽀신' 욕심을 폭로했다.

夜を歩く士イ・ジュンギキム・ソウンの「キスシーン」の欲を暴露した。


12일 방송된 MBC '섹션TV 연예통신'(이하 섹션TV)에서는 수목드라마 '밤을 걷는 선비'
(극본 장현주, 연출 이성준)의 주역 이준기, 이유비, 심창민, 김소은, 이수혁과의 인터뷰를
진행했다.

12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」(以下のセクションTV)では水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」
(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)の主役イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン
キム・ソウンイ・スヒョクとのインタビューを行った。



이날 이준기와 김소은은 지난 2006년 영화 '플라이 대디'에서 호흡을 맞췄었던 사실에 대해
언급했다. 당시 17세였던 김소은은 10년 만에 재회한 이준기에게 "삼촌"이라는 호칭을
사용했다며 "그때는 짱이었다"고 말했다.

この日のイ・ジュンギキム・ソウンは去る2006年映画「フライダディ」で呼吸を合わせた事実に
対し言及した。
当時、17才だったキム・ソウンは10年ぶりに再開したイ・ジュンギ
おじさんという呼称を使った
とし
その時は最高だったと話した。


이준기는 "정말 충격적이었던 말이 현장에서 장난치면 '옛날에는 멋있었는데'라고 말한다"라며
"너희는 안 늙을 것 같냐?"고 덧붙여 웃음을 줬다.

イ・ジュンギは本当に衝撃的だった言葉が現場ではふざけて昔はカッコよかったのにと言うとし
君たちは老いないとでもと思ってるのか?と付け加えて笑わせた。


이랬던 두 사람은 현재 "삼촌이랑 뽀뽀도 하고 있다. 지금은 쉴새없이 하고 있다"라며 달라진
상황을 전했다.

こうだった2人は現在おじさんとキスもしている。 今はのべつしていると変わった状況を伝えた。


이준기는 "질릴정도로 뽀뽀를 하고 있다"며 "김소은이 '오빠 오빠 나 창민 오빠랑 수혁 오빠랑도
해보고 싶어'라고 했다. 정말 욕심이 많은 여자구나 싶었다"고 폭로했다.

イ・ジュンギは
うんざりするほどキスをしているとしキム・ソウンがオッパ、オッパ、私チャンミンオッパと
スヒョクオッパとしてみたい
と言った。 本当に欲張りな女性だと思ったと暴露した。
source:tvdaily.

キム・ソウンちゃん「フライダディ」の時のチャンピオンに殴られたタミ役の女の子役だったんですね?
知りませんでした。
うんざりするほどジュンギくんと??わぁ~~羨ましい(笑)
スンソク・・・カッコ良かったですね
イ・スヒョクさんとチャンミンさんね・・・暴露しちゃって慌ててました(笑)
イ・スヒョクさんが「私たち結婚しました」に絶対出たくないけど、出るとしたらイ・ユビちゃんと?
の話ですが、二人でずっとふざけてるようでと笑ってました
そんな姿・・見たいような(笑)


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

