セクションTVの記事をもう一つどうぞ


이유비 "'밤을 걷는 선비'는 '꿀잼' '핵잼' '심쿵'이 있다" (섹션TV)

イ・ユビ「夜を歩く士」は「とても面白い」「超~面白い」「心臓ドキドキ」がある」(セクションTV)


夜を歩く士 セクションTV


'밤을 걷는 선비' 이유비가 드라마를 세 단어로 홍보했다.

夜を歩く士イ・ユビがドラマを3つの言葉で広報した。


12일 방송된 MBC '섹션TV 연예통신'(이하 섹션TV)에서는 수목드라마 '밤을 걷는 선비
'(극본 장현주, 연출 이성준)의 주역 이준기, 이유비, 심창민, 김소은, 이수혁과의 인터뷰를
진행했다.

12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」(以下セクションTV)では水・木ドラマ「夜を歩く士
(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)の主役のイ・ジュンギイ・ユビ、シム・チャンミン、
キム・ソウン、イ・スヒョクとのインタビューを行った。



이날 이준기는 드라마를 향한 높은 관심에 대해 "행복하다. 정말로 사랑을 이렇게 받는다는
것은 자신감을 가지고 할 수 있는거고. 이렇게 젊은 배우들이 인기가 많아서 묻어가면 될 것
같다"라며 고마움을 전했다.

この日のイ・ジュンギはドラマに向けた高い関心に対して
幸せだ。 本当に愛をこのように貰えるということは自信を持って出来る事であり、このように若い
俳優たちの人気が高いので埋めて行ってくれるだろう
と感謝の気持ちを伝えた。


이어 이유비는 "'밤을 걷는 선비'는 꿀잼, 핵잼, 심쿵까지 있다. 꿀잼, 핵잼을 느끼다 심쿵까지
맞이하는 드라마"라며 기대를 높였다.

続いてイ・ユビ「『夜を歩く士』はとても面白い、超~面白い、心臓ドキドキまである。美味しくて、
とても面白く感じて心臓ドキドキまでするドラマ
と期待を高めた。


이에 이수혁은 이유비의 패션 센스를 지적했다. 이수혁은 "패션 센스는 왜요? 지금 본인이 더
이상한데?"라는 이유비에게 " 명탐정 '코난' 보셨나요? 사람이 약을 먹으면 몸이 줄어드는 거
있죠"라고 쐐기를 박아 웃음을 줬다.

これにイ・スヒョクイ・ユビのファッションセンスを指摘した。
イ・スヒョク
ファッションセンスはなぜ?今、本人がもっと変だけど?というとイ・ユビに
名探偵『コナン』見ましたか?人が薬を飲むと体が小さくなるんですと釘を刺して笑わせた。
source:tvdaily

イ・ユビちゃん、インタビュー中立ったり、椅子に変な風に寄りかかったり・・まだ痛いんでしょうね。
腰で?痩せちゃったのかな??
ユビちゃんとイ・スヒョクさんの掛け合いが可笑しかったです。
みんな凄く和気あいあいとして楽しそうで・・・撮影もこんな感じで仲良く楽しくやってるんでしょうね。
若い俳優さんたちに囲まれてジュンギくんもますます若くなりますね^^


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

