昨日インスタに上げてくれた絵が面白過ぎたのでこちらにも貼りたくて・・・・


セクションTVでの話を受けてジュンギペンが作ったのかしら?おもしろすぎ!!!
こんな柔軟剤売ってたら買いたい!!


삶도 일도 배도 유연하라 ㅡ성열할배 (발음에 주의 성렬아님 쏴리)

生活も仕事もお腹も柔軟にㅡソンヨルおじいさん(発音に注意 ソンニョルではなくてソーリー)

イ・ジュンギ インスタグラム

韓国のペンさんはセンスありますね~

ボトルに書かれてる文字も注意深く読んでみると・・・・芸が細か~い

高級筋肉柔軟剤
吸血成分含有
ほのかで柔らかな肌触りの筋肉質!
高濃縮!

ナイス!超~ウケる~~(´艸`)




チャンミンさんとイ・スヒョクさんの腹筋が洗濯板だという話しになり、ジュンギくんに振られ・・・
洗濯する時衣類を柔らかくする柔軟剤と・・・ナイスセンス
セクションTV



そして・・・駅構内の「夜を歩く士」の素敵な看板広告です。
載せる機会が無いと勿体無いのでここに貼っちゃいますね

下の看板あ弘大の駅構内に掛かっている看板だそうです。
韓国行かれる方がいらっしゃいましたら見てきて下さいね。
実際、見てみたいです

夜を歩く士 広告看板
夜を歩く士 広告看板



読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

