ジュンギくんが出演したセクションTVの1シーンをジュンギくんがインスタにあげたんですが・・・
ジュンギペンがその写真に手を加えたのが凄く面白かったので紹介


수혁아 내말좀 들어바바바바바바바 ㅋㅋ #귀할배 #성열할배

スヒョク 僕の話をちょっと聞いてぇぇぇぇぇぇぇ(笑)#クィじいさん#ソンヨルじいさん


イ・ジュンギ 夜を歩く士 セクションtv


ジュンギくんが一生懸命話してる時、イ・スヒョクさんはそっぽを向いてる写真(笑)
に・・・ジュンギペンが加工したのが

イ・ジュンギ 夜を歩く士 セクションTV

ほんと韓国の方は上手いですよね・・・センスチャン!!!!
(画像の中・・・イ・スヒョクさんごめんなさ~~い(^_^;)と記載)

할배(ハルベ)慶尚道の方言でおじさんの事です。




もう一つのインスタの写真は記事になってたので・・・


이준기, 남다른 일상 자태 "고퀄리티 하이패션"

イ・ジュンギ、特別な日常姿「クオリティ、ハイファッション

イ・ジュンギ インスタグラム



이준기가 남다른 일상 자태를 뽐냈다.

イ・ジュンギが特別な日常の姿を誇った。

이준기는 14일 인스타그램을 통해 "고퀄리티 하이패션"이라는 글과 함께 사진을
게재했다.

イ・ジュンギは14日インスTグラムを介してハイクォリティハイファッションという文と共に
写真お一枚掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 모자와 상의, 하의를 검은색으로 매치한 후 초록색 신발로 패션을
뽐냈다. 이준기는 특히 날씬한 몸매와 훈훈한 자태로 보는 이들의 시선을 사로잡았다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは帽子とトップス、ボトムスを黒でマッチさせた後、緑色の靴
でファッションを誇った。
イ·ジュンギは特にスリムなスタイルと温かい姿で見る人の視線を捕らえた。



한편 이준기는 현재 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비'에서 김성열 역으로 열연을 펼치고
있다

一方、イ・ジュンギは現在MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」でキム・ソンヨル役で熱演を繰り広げている。
soruce:tvreport

ジュンギくんは黒好きですよね~(笑) 
ミドリのクロックスのサンダルが可愛い。。


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

