いよいよ・・・ヘリョンも登場ですね


'밤선비' 이준기·김소은, 120년 만에 재회 '애틋한 사랑'

「夜ソンビ」イ・ジュンギ、キム・ソウン、120年ぶりの再開「切ない愛」

夜を歩く士 イ・ジュンギ キム・ソウン

‘밤을 걷는 선비’ 이준기가 120년만에 김소은을 보고 애절한 마음을 드러냈다.

夜を歩く士イ・ジュンギが120年ぶりにキム・ソウンを見て切ない気持ちを表した。


15일 MBC 수목드라마‘밤을 걷는 선비’ 측은 죽은 정인 이명희(김소은)와 똑같은 외모의
규수 최혜령(김소은)을 마주한 김성열(이준기)의 모습을 공개했다.

15日MBCの水・木ドラマ「夜を歩くソンビ」側は死んだ恋人イ・ミョンヒ(キム・ソウン)と同じ外見の
娘、チェ・へリョン(キム・ソウン)と向き合ったキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿を公開した。



성열은 120년 전 명희가 자신을 살리고 죽음을 택한 것에 대한 죄책감을 지니고 귀(이수혁)
에게 복수를 하고자 한다. 그런 성열의 앞에 120년 전 죽은 정인과 똑같은 외모의 혜령이
등장해 성열은 혼란스러움과 애틋함이 담긴 눈빛으로 혜령을 잡아 세운다.

ソンヨルは120年前ミョンヒが自分を生かして死を選んだことに対する罪責感を持ってクィ(イ・スヒョク)
に復讐をしようとしている。
そんなソンヨルの前に120年前に死んだ恋人と同じ外見のヘリョンが登場し、ソンヨルは混乱と
切なさが込められた目つきでヘリョンを掴み立っている。



바닥에 주저 앉은 성열의 모습도 이목을 집중시킨다. 성열은 망연자실한 듯 길가에 주저
앉아 있으면서도 혜령만은 놓치지 않고 있어 궁금증을 자아낸다. 성열은 애타게 혜령을
올려다 보며 말을 잇지 못하는 모습으로 죽은 정인에 대한 그리움을 전하고 있다.

地面に座り込んたソンヨルの姿も耳目を集中させる。
ソンヨルはぼう然としたように道端に座り込みながらもヘリョンだけは逃さず、疑念を抱かせている。
ソンヨルは切なくヘリョンを見上げ言葉を続けることが出来ない姿で、死んだ恋人に対する恋しさ
を伝えている。



반면 공개된 스틸 속 혜령은 쓰개치마를 쓰고 도도하게 저잣거리를 걷고 있다. 특히
혜령은 입술을 꾹 다물고 아무런 감정이 없는 듯한 차가운 무표정으로 명희가 아닌
혜령임을 분명히 드러내고 있어 120년 후 등장한 혜령의 정체가 무엇인지 궁금증을
높이고 있다.

一方、公開されたスチールの中のヘリョンは スゲチマを被りお高くとまって市場を歩いている。
特にヘリョンは唇をぎゅっとつぐんで何の感情もないように冷たく無表情でミョンヒではなく
ヘリョンであることを明かに表しておりで120年後に登場したヘリョンの正体が何なのか疑惑を
高めている。



'밤을 걷는 선비’는 매주 수요일과 목요일 오후 10시 방송된다.

夜を歩く士」は毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。
soruce:tvreport

キム・ソウンさん、今度は冷たい女性で登場ですね^^ 
見所満載って感じで・・・今夜がほんと楽しみです。。

スゲチマ:頭から上半身を覆い隠すように着るマントのような服


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

