楽しそうな撮影現場・・・二人の笑顔がいいですね
長い記事ですが・・


‘밤선비’ 이준기-이유비, 대야에 앉아 도란도란 수다 삼매경~ ‘파이팅’ 넘치는 현장 '눈길'

「夜ソンビ」イ・ジュンギ、イ・ユビ、たらいに座り睦まじくおしゃべりに夢中

イ・ジュンギ 夜を歩く士



‘밤을 걷는 선비’ 이준기-이유비가 ‘촉촉한 인공호흡’ 장면으로 시청자들의 설렘지수를
폭발시켰다. 특히 두 사람의 열연으로 인해 완성된 ‘인공호흡’ 장면의 ‘비하인드’ 스틸이
화제다.

夜を歩く士イ・ジュンギ-イ・ユビが「しっとりした人工呼吸」シーンで視聴者たちのときめき指数を
爆発させた。
特に2人の熱演によって完成された「人工呼吸」シーンのビハインド'スチールが話題になっている。



MBC 수목미니시리즈 판타지멜로 ‘밤을 걷는 선비’(장현주 극본, 이성준 연출, 콘텐츠 K 제작,
이하 ‘밤선비’) 측은 촬영장 분위기 메이커 투톱인 이준기-이유비의 촬영 모습을 공개해 보는
이들에게 웃음을 선사하고 있다.

MBC水・木ミニシリーズファンタジー恋愛ドラマ「夜を歩く士
(チャン・ヒョンジュ脚本、イ・ソンジュン演出、コンテンツK製作、以下『夜ソンビ』)側は撮影現場の
ムードメーカーツートップであるイ・ジュンギイ・ユビの撮影の様子を公開して見る人に笑いを
届けている。



‘밤선비’는 인간의 본성을 잃지 않은 뱀파이어 선비 김성열(이준기 분)이 절대 악에게 맞설
비책이 담긴 ‘정현세자 비망록’을 찾으며 얽힌 남장책쾌 조양선(이유비 분)과 펼치는 목숨
담보 러브스토리로, 오싹함과 스릴을 안길 판타지 멜로다.

「夜ソンビ」は人間の本性を失っていないヴァンパイア学者キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対悪に
対抗する秘策が入った「チョンヒョン世子備忘録」を探し、絡まる男装チェククェのチョ・ヤンソン
(イ・ユビ)と繰り広げる命をかけたラブストーリーで、ぞっとするスリルをもたらすファンタジー
恋愛ドラマだ。



공개된 비하인드 스틸은 방송 직후 시청자들의 설렘을 자극하며 ‘성냥 커플’의 심쿵장면에
이름을 올린 ‘촉촉 인공호흡’ 신의 촬영 전후 모습으로, 이준기와 이유비의 입수 투혼과
귀요미 매력이 담겨 절로 미소 짓게 한다.

公開されたビハインドスチールは放送直後視聴者たちのときめきを刺激し、「ソンニャンカップル」の
シムクンシーンに名前を上げた「しっとり人工呼吸」シーンの撮影前後の姿で、イ・ジュンギやイ・ユビ
の入手闘魂と可愛い魅力が収められていて自然に笑顔にする。



특히 이준기는 파트너인 이유비를 향한 특급 매너를 뽐내 여심을 강탈했다. 계곡의 차가운
수온이 걱정됐는지 먼저 입수해 온도를 체크하는 세심한 배려를 한 것. 그는 입수는 문제가
되지 않는다는 듯 성큼성큼 계곡으로 들어가 위치를 체크하고, 리허설을 하는 등 연기열정을
드러냈다.

特にイ・ジュンギはパートナーのイ・ユビに向けた特急マナーを表現し女心を強奪した。
渓谷の冷たい水温が心配になったのかまず手を入れて温度をチェックする細心の配慮をしたもの。
彼は入水は問題にならないというようにつかつかと渓谷に入り位置をチェックして、リハーサルをする
など演技の情熱を表した。



또한 이준기는 머리부터 발 끝까지 물에 젖은 이유비를 위해 손에 따뜻한 물을 받아 살포시
물을 끼얹는 등 여심 자극 ‘매너남’의 면모를 과시, 훈훈함을 자아냈다.

また、イ・ジュンギは頭から足先まで水に濡れたイ・ユビの為に手に暖かい水を取り、そっと水を
浴びせるなど女心を刺激し「マナー男」の姿を誇示し温かさを醸し出した。



이어 이준기-이유비의 ‘찹쌀떡 케미’가 담긴 모습이 포착돼 엄마미소를 짓게 한다. 두
사람은 나란히 따뜻한 물이 담긴 빨간 고무대야 속에 쏙 들어가 함박웃음을 지으며
대화를 나누는가 하면, 카메라를 향해 눈을 찡긋하며 익살스런 귀요미 더블 브이샷을
남겨 활기찬 현장 분위기를 전했다.

さらに、イ・ジュンギとイ・ユビの「大福ケミ」が収められた姿が捉えられ母の微笑みにする。
2人は並んで温かい水が張られた赤いゴムのたらいの中にすっぽり入って大笑いしながら
会話を交わしたり、カメラに向かって目をまん丸くしておどけたクィヨミダブルブイショットを残し
活気に満ちた現場の雰囲気を伝えた。



뿐만 아니라 이유비는 담요 하나로 귀요미 매력을 폭발시켰다. 담요로 온몸을 꽁꽁 둘러
귀여움을 증폭시킨 것. 무엇보다 머리 위로 담요를 뒤집어 쓰고 초롱초롱한 왕방울 눈을
빼꼼히 드러낸 이유비의 모습은 ‘장화신은 고양이’의 앙증맞은 눈망울을 연상케 한다.

だけでなく、イ・ユビは毛布一つでクィヨミ魅力を爆発させた。
毛布で全身をかちかちに巻いて可愛さを増幅させた。
何よりも頭の上に毛布を被ってきらきらしたワンパクな目を僅かに現したイ・ユビの姿は
「長靴を履いた猫」の可愛い瞳を連想させる。



‘밤선비’ 제작진은 “이준기와 이유비의 열연과 활기찬 에너지로 인해 설렘을 자극하는
장면이 탄생할 수 있었다. 열정적으로 촬영에 임해준 배우들과 스태프에게 큰 감사 인사를
전한다”라며 “현장에서 뿜어져 나오는 이준기-이유비의 케미가 방송에서도 잘 드러나 설렘을
자극하고 있다. 앞으로 두 사람이 만들어 낼 설렘 폭발 장면들에 많은 기대와 관심 부탁 드린다“
고 전해 기대감을 증폭시켰다.

「夜ソンビ」製作陣は
イ・ジュンギやイ・ユビの熱演と活気に満ちたエネルギーによりときめきを刺激するシーンが
誕生した。 情熱的に撮影に臨んだ俳優たちとスタッフに大きな感謝を伝えている
とし
現場からほとばしるイ・ジュンギとイ・ユビのケミが放送でもよく現われてときめきを刺激している。
これから2人が作り出すときめき爆発シーンに多くの期待と関心をお願いする
と伝えて期待感を
増幅させた。



한편, ‘밤선비’는 ‘해를 품은 달’, ‘기황후’ 등을 공동 연출한 이성준 PD가 연출을 맡고,
‘커피 프린스 1호점’을 집필한 장현주 작가가 극본을 맡았다. 첫 방송부터 MBC 최고의
화제작이었던 ‘해를 품은 달’을 잇는 올 여름 단 하나의 판타지 멜로의 향취를 제대로
풍겨낸 ‘밤선비’는 매주 수목 밤 10시에 방송된다.

一方、「夜ソンビ」は'「陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出したイ・ソンジュンPDが演出を担当
し、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン・ヒョンジュ作家が脚本を務めた。
初放送からMBC最高の話題作だった「太陽を抱いた月」を引き継ぐ今年の夏、たった一つの
ファンタジー恋愛ドラマの香りをきちんと漂わし出した「夜ソンビ」は毎週水曜夜10時に放送される。

soruce:moviejoy.com

メイキング映像とか見るとジュンギくんがユビちゃんを笑わしたりして楽しそうな姿を見ると
思わず笑顔になってしまいます。
楽しく撮影出来ているようで嬉しいです。

☆심쿵(シムクン):심장 쿵쾅쿵쾅の略で心臓ドキドキの意味です^^
このドラマはシムクンシーンがいっぱいですね

猛暑です・・皆さん水分をしっかり摂って夏バテしないように気をつけて下さいね。


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

