リッツカールトンの広報をしているジュンギくん
昨日のインスタをどうぞ


이준기, ‘흰셔츠+청바지’ 입고 부드러운 눈빛 발사…’여심 자극’

イ・ジュンギ、「白いシャツ+ジーンズ」を着て柔らかな眼差しを発散・・・「女心刺激」

イ・ジュンギ


이준기가 여심을 자극하는 사진을 공개했다.

イ・ジュンギが女心を刺激する写真を公開した。


24일 이준기는 자신의 인스타그램에 “나의사랑 너의사랑 리츠칼튼 왔어융~^^
남은 촬영 뽜이야~! “이라는 글과 함께 사진을 게재했다.

24日イ・ジュンギは自分のインスタグラムに
僕の愛 僕の人 リッツカールトンに来たよん~^^残りの撮影ファイヤー~!という文と共に
一枚の写真を掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 호텔을 배경으로 청바지에 흰 셔츠 차림을 하고 포즈를 취하고
있다. 이준기의 부드러운 눈빛이 여심을 자극한다.

公開された写真の中のイ・ジュンギはホテルを背景にジーンズに白いシャツ姿をしてポーズを
取っている。
イ・ジュンギの柔らかな視線が女心を刺激する。



이준기는 MBC ‘밤을 걷는 선비’에서 흡혈귀 선비 성열 역을 맡아 열연을 펼치고 있다.

イ・ジュンギはMBC「夜を歩く士」で吸血鬼学者ソンヨル役を引き受け熱演を繰り広げている。
soruce:10asia.hankyung.com


広報モデルのお仕事だったのかしら?
9月に広報モデル就任記念のファンミ?がありますよね?
行かれる方が羨ましいです。。

このあと・・すぐ撮影に行ったんでしょうね。
あらすじ・・・頑張ります。まだ半分しか出来てないんですが・・書きたいシーンが多くて
長くなってしまってオットケ!!
とにかく頑張ります


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

