チャン・ヘジンさんのインスタの写真が素敵なので・・・


장희진, 이준기와 다정샷… 고운 한복자태 ‘눈길’

チャン・ヘジン、イ・ジュンギと親しいショット・・・きれいな韓服姿「注目」

夜を歩く士 イ・ジュンギ チャン・ヘジン


배우 장희진이 화제를 모으고 있는 가운데, 이준기와 찍은 사진에도 관심이 집중되고 있다.

俳優チャン・ヘジンが話題を集めている中、イ・ジュンギと撮った写真にも感心が集中している。

최근 장희진은 자신의 인스타그램에 한 장의 사진을 게재했다.

最近チャン・ヘジンは自分のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。

공개된 사진 속 장희진과 이준기는 밝게 웃고 있다.

公開された写真の中のチャン・ヘジンとイ・ジュンギは明るく笑っている。


특히 장희진과 이준기의 푸른색과 흰색의 한복이 훈훈한 외모와 어우러져 눈길을 끌었다.

特にチャン・ヘジンとイ・ジュンギの青色と白色の韓服が温かな外見と調和し目を引いた。
source:sports.khan

美男・美女・・・絵になりますね

ちょっと目を酷使し過ぎてドライアイでなかなかあらすじをUp出来てませんが、もうすぐ出来上がり
ますので楽しみにして下さってる方、もうしばらくお待ち下さいね。


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

