お出かけしてたので今日は今ごろUpです
読まれた方はスルーしてくださいね
ジュンギくんのカッコ良いアクションの練習

이준기 ‘밤선비’ 액션 리허설 영상 “연습을 실전처럼”

イ・ジュンギ「夜ソンビ」アクションリハーサル映像「練習を実戦のように」

이준기가 액션 리허설 영상을 공개했다.

イ・ジュンギがアクションのリハーサル映像を公開した。


28일 배우 이준기는 자신의 인스타그램에 "Rehearsal - 연습을 실전처럼. 미치도록 푹푹찌는
더운 날씨. 본방사수. 이번주. 밤선비"라며 영상을 게제했다.

28日、俳優イ・ジュンギは自分のインスタグラム
Rehearsal-練習を実戦のように。気が狂うほど蒸し暑い天気。本邦死守。 今週夜ソンビ
と映像を掲載た。


공개된 영상에는 현재 이준기가 출연중인 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 속 액션
리허설 영상이 담겨있다. 영상 속 이준기는 도포를 입고 화려한 액션을 펼치고 있어
이목을 집중시킨다.

公開された映像には現在イジュンギが出演中のMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」の中のアクション
のリハーサルの映像が入っている。
映像の中のイ・ジュンギは道袍を着て華麗なアクションを披露していて耳目を集中させる。


イ・ジュンギ インスタグラム

한편 이준기가 열연을 펼치고 있는'밤을 걷는 선비'는 남장을 하고 책쾌 일을 하며 살아가는
조양선이 음석골에 사는 신비로운 선비 김성열을 만나게 되고, 그가 뱀파이어라는 것을 알게
되면서 벌어지는 판타지 멜로 사극이다. 방송은 매주 수, 목 오후 10시.

一方、イ・ジュンギが熱演を繰り広げている「夜を歩く士」は男装をしてチェククェの仕事をしながら
生きているチョ・ヤンソンがウムソク谷に住む神秘的な学者のキム・ソンヨルに出会って、彼が
バンパイアということを知ることになり起こるファンタジー恋愛時代劇だ。
放送は毎週水・木曜日の午後10時。

soruce:newsen.com

ジュンギくんのキレのいい華麗なアクションシーンは本当に美しいですね
あんな綺麗なアクションシーンを撮れるのはジュンギくんだけですね
インスタの短編動画をまた貼りますね。

Rehearsal - 연습을 실전처럼 . #미치도록 #푹푹찌는 #더운 #날씨 #본방사수 #이번주 #밤선비

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




リピートが止まりません
暑い中・・・・本当に大変でしょうね。
熱中症にならないか心配です

読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

