今、妹に頼まれて「夜を歩く士」のソンニャンカップルシーンに字幕を入れてる最中なんですが・・・
このニュースを読んで一息。。
3話と4話は二人だけのシーンだけ編集して繋いで字幕を入れました。
あと・・5.6話も入れる予定です^^
また、時間がある時にUpしますね

ブレイクニュースという事でピッタリですね^^
では・・・今夜の気になる記事をどうぞ


밤을 걷는 선비’ 이유비, 상처투성이로 ‘생명 위독’ 이준기 간호..‘애틋’

「夜を歩く士」イ・ユビ、傷だらけで「生命の危機」イ・ジュンギを看護・・・「切なく」

夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ

‘밤을 걷는 선비’에서 배우 이유비가 치명상을 당한 이준기를 간호하며 애틋함을 물씬
풍겨내 관심을 모으고 있다.

夜を歩く士」で女優のイ・ユビが致命傷を受けたイ・ジュンギを看護し、切なさをぷんと漂わせ
関心を集めている。



MBC 수목드라마 ‘밤을 걷는 선비’ 측은 29일 산사나무 단도에 찔려 치명상을 입은 김성열
(이준기 분)의 모습과 사경을 헤매는 성열의 곁을 지키며 간호하는 조양선(이유비 분)의
모습이 담긴 스틸을 공개해 눈길을 끈다.

MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」側は29日サンザシの短刀で刺されて致命傷を負ったキム・ソンヨル
(イ・ジュンギ)の姿と死の淵を彷徨うソンヨルのそばを守りながら看護するチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の
姿が収められたスチールを公開し注目を集めている。



지난 6회 말미에 성열은 양선을 구하기 위해 귀와 정면대결을 펼쳤고, 산사나무 단도에
찔려 치명상을 입었다. 성열을 찾아 숲을 헤매던 양선은 피를 흘리는 성열을 발견했지만,
곧 성열은 정신을 잃어 위태로운 상황을 맞이했음을 암시했다.

この6話の末尾にソンヨルはヤンソンを救うためにクィと正面対決を繰り広げ、サンザシの短刀で
刺されて致命傷を負った。
ソンヨルを探して森を彷徨っていたヤンソンは血を流しているソンヨルを発見したが、まもなくソンヨル
は気を失って危険な状況を迎えたことを暗示した。



그런 가운데 공개된 스틸에는 생사의 기로에 선 성열과 성열을 간호하는 양선의 모습이
담겨 있어 이목을 집중시킨다.

そんな中で公開されたスチールには生死の岐路に立ったソンヨルとソンヨルを看護するヤンソン
の姿が収められていて耳目を集中させる。



특히 양선의 얼굴 이곳 저곳에는 생채기가 생겨 있어 궁금증을 자극한다. 또한 양선은
무엇인가를 결심 한 듯 정신을 잃은 성열을 앞에 두고 두 팔을 걷어붙이고 있어 그의
다음 행동에 대한 궁금증이 증폭되고 있다.

特にヤンソンの顔のあちこちには擦りギズが出来ていて好奇心を刺激する。
また、ヤンソンは何かを決心したかのように気を失ったソンヨルを前にして両腕を捲くりあげ
ていて彼女の次の行動に対する疑問が増幅されている。



이제까지 양선은 성열로부터 크고 작은 도움을 받으며 숱한 위기를 모면한 상황으로,
그가 성열의 목숨을 구해 서로의 ‘생명의 은인’이 될 수 있을지 관심을 모은다.

これまでヤンソンはソンヨルから大小の助けてもらいながら、非常に多くの危機を免れた状況で、
彼女がソンヨルの命を救ってお互いの「生命の恩人」になれるか関心を集めている。



더불어 정신이 혼미한 상황에서도 양선을 걱정하는 성열의 모습이 공개돼 그의 진심을
시청자들에게 전한데 이어 성열을 간호하는 양선의 모습을 통해 그의 애틋하고도 깊어진
진심을 전할 것으로 기대감을 높이고 있다.

ともに精神が混迷した状況でもヤンソンを心配するソンヨルの姿が公開され彼の真心を視聴者
たちに伝えたのに続き、ソンヨルを看護するヤンソンの姿を介して彼の切なくても深まった心を
伝えるものと期待感を高めている。



‘밤을 걷는 선비’ 제작진은 “오늘 밤 10시 방송되는 ‘밤을 걷는 선비’ 7회에서 양선은 크게
다쳐 정신을 잃은 성열을 살리기 위해 고군분투할 예정이다. 특히 성열의 곁을 지키며 그에
대한 애틋한 진심을 드러낸다. 과연 양선의 애틋한 간호로 성열의 상태가 호전될지, 이들의
관계가 어떻게 전개될지 지켜봐 주시길 바란다”라고 전했다.

「夜を歩く士」の製作陣は
今夜10時に放送される「夜を歩く士」の7話でヤンソンは大けがをして気を失ったソンヨルを生かす
ために孤軍奮闘する予定だ。 特にソンヨルのそばを守りながら彼に対する切ない心を表わしている。
果たしてヤンソンの切ない看護でソンヨルの状態が好転するか、彼らの関係がどう展開されるか
見守って頂きたい
と伝えた。


한편, ‘밤을 걷는 선비’는 ‘해를 품은 달’, ‘기황후’ 등을 공동 연출한 이성준 PD가 연출을
맡고, ‘커피 프린스 1호점’을 집필한 장현주 작가가 극본을 맡았다.

一方、「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」、「奇皇后」などを共同演出したイ・ソンジュンPDが演出を
担当し、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン・ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。



MBC 최고의 화제작이었던 ‘해를 품은 달’을 잇는 올 여름 단 하나의 판타지 멜로의 향취를
제대로 풍겨낸 ‘밤을 걷는 선비’ 7회는 29일 밤 10시 방송된다.

MBC最高の話題作だった「太陽を抱いた月」を繋ぐ今年の夏のたった一つのファンタジーメロの香り
を きちんと漂わせ出した「夜を歩く士」7話は29日夜10時に放送される。

soruce:breaknews.com

わぁ~今夜は本当に楽しみです。
1週間待ちましたもんね・・・待ち遠しくて待ち遠しくて・・・私は「夜を歩く士」三昧の一週間でした(笑)
多分・・・私の予想では、ヤンソンが腕を切ってソンヨルに血を飲ませるんじゃないかしら?と・・・
大量の出血だし・・輸血かな?それでソンヨルは助かるような気が・・・
あっ、私のつまらない推理はスルーしちゃって下さいね


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

