ジュンギくんのお茶目な表情についつい・・ご紹介(笑)


'밤선비' 이준기, 새침한 심쿵미소 3종 세트

「夜ソンビ」イ・ジュンギ、澄ました胸キュン微笑み3種セット

イ・ジュンギ 夜を歩く士


배우 이준기가 촬영 현장을 공개했다

俳優イ・ジュンギが撮影現場を公開した。


이준기의 소속사 나무엑터스는 29일 공식 페이스북을 통해 MBC 수목 미니시리즈
‘밤을 걷는 선비’의 스틸 컷을 공개했다. 공식 페이스북에는 “이러니 안 반할 수가 있나요?!
본방사수를 부르는 이준기 배우의 ‘심쿵’ 미소! 오늘 밤 10시 ‘밤을 걷는 선비’와 꼭
함께하셔요!”라는 글과 함께 사진 세 장이 게재됐다.

イ・ジュンギの所属会社のナムアクターズは29日に公式フェイスブックを介してMBCの水・木
ミニシリーズ「夜を歩く士」のスチールカットを公開した。
公式フェイスブックには

これだから惚れずにいられますか?本邦死守と声をかけるイ・ジュンギ俳優の『胸キュン』笑顔!
今夜10時『夜を歩く士』と必ず共ににして下さいね!
という書き込みとともに写真三枚が掲載された。


공개된 사진 속 이준기는 극 중 캐릭터와는 또 다른 매력으로 새침하면서도 부드러운 미소를
보여주며, 여심을 사로잡고 있다.

公開された写真の中のイ・ジュンギはドラマのキャラクターとはまた違う魅力でツンと澄ましながらも
柔らかな笑みを見せ、女心を捕らえている。



이날 방송되는 7회에서는 귀(이수혁 분)와의 대결로 치명상을 입은 김성열(이준기 분)이
죽을 위기에 처하고, 눈 앞에 있는 양선(이유비 분)에게 흡혈 욕구를 느끼는 모습이 그려질
예정이다.

この日に放送される7話ではクィ(イ・スヒョク)との対決で致命傷を負ったキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)
が死ぬ危機にさらされ、目の前にいるヤンソン(イ・ユビ)に吸血の欲求を感じている姿が描かれる
予定だ。



‘밤을 걷는 선비’는 인간의 본성을 잃지 않은 뱀파이어 선비 김성열이 절대 악에게 맞설
비책이 담긴 ‘정현세자 비망록’을 찾으며 얽힌 남장책쾌 조양선과 펼치는 로맨스를 담는다.

夜を歩く士」は人間の本性を失っていないヴァンパイア学者のキム・ソンヨルが絶対悪に対抗する
秘策が入った「チョンヒョン世子備忘録」を探し、絡み合った男装チェククェのチョ・ヤンソンと
繰り広げるロマンスを描くことになる。

soruce:osen

今夜、ソンヨルがヴァンパイアだとヤンソンに気づかれるのかしら???
気づかれた時、どうなっちゃうのか?やっぱり心配ですね。



読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

