いよいよ・・・ソンヨルが命をかけて世孫(淫乱書生)を守るために動き出しました
昨夜のジュンギくんの演技チェゴ!!アクションもありでジュンギくんの魅力満載でした
では、昨日放送された「夜を歩く士」7話の視聴率記事をどうぞ


'밤을 걷는 선비' 자체 최고 시청률 타이 기록, 동시간대 2위

「夜を歩く士」自己最高視聴率タイ記録、同時間帯2位

夜を歩く士 

'밤을 걷는 선비' 시청률이 동시간대 2위를 기록했다.

夜を歩く士」視聴率が同時間帯2位を記録した。


30일 오전 시청률 조사회사 닐슨코리아에 따르면 29일 밤 방송된 MBC 수목드라마 '밤을
걷는 선비'(극본 장현주·연출 이성준) 9회는 전국기준 시청률 7.9%를 기록했다. 이는 지난
8회 방송분이 기록했던 자체최고시청률과 같은 기록이다.

30日午前視聴率調査会社のニールセンコリアによると29日夜放送されたMBC水・木ドラマ
夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)9話は全国基準の視聴率7.9%
を記録した。
これは去る8話放送分が記録した自己最高視聴率と同じ記録である。



이날 '밤을 걷는 선비'에서는 조선시대 수호귀 김성열(이준기), 남장을 한 책쾌 조양선
(이유비), 세손 이윤(심창민), 악의 흡혈귀 귀(이수혁), 양갓집 규수 최혜령(김소은), 기생
수향(장희진)의 판타지 로맨스가 펼쳐졌다.

この日の「夜を歩く士」では朝鮮時代の守護クィのキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)、男装したチェククェ
のチョ・ヤンソン(イ・ユビ)、世孫のイ・ユン(シム・チャンミン)、悪の吸血鬼クィ(イ・スヒョク)、両家
の娘、チェ・ヘリョン(キム・ソウン)、妓生のスヒャン(チャン・ヒジン)のファンタジーロマンスが繰り
広げられた。


특히 이날 양선은 성열에게 "선비님의 진심을 알고 싶다"라며 자신에 대한 성열의 속내를
단도직입적으로 물어 시청자들의 긴장감을 자아냈다.

特にこの日、ヤンソンはソンヨルに学者さまの本心を知りたいと言い、自分に対するソンヨルの本音
を単刀直入に聞いて視聴者たちの緊張感を誘った。



한편 동시간대 방송된 KBS2 '어셈블리'와 SBS '가면'은 각각 5.0%와 11.5%의 시청률을
기록했다.

一方、同時間帯に放送されたKBS2「アッセンブリ」SBS「仮面」はそれぞれ5.0%と11.5%の視聴率を
記録した。

source:tvdaily

内容の良さ、俳優たちの演技力の素晴らしさ・・・それなのにこの数字は本当に残念です。
みんなTVで見ないから仕方ないのかしら??
人気でいうと・・・ダントツ1位だと思います^^
まぁ、落ちていないので良しとしましょう。今夜の放送が楽しみです


あらすじを書く予定ですのです・・・
他の長い記事をチラッと読んだのですが訳す時間が無いのでジュンギくんの演技について
書かれているところだけチラッと紹介しますね。

특히 무엇보다 이날 방송 초반부터 말미까지 가까스로 목숨을 구하는 처절한 흡혈귀의
모습과 액션에 감성을 자극하는 감정연기까지 모두 소화한 이준기는 ‘국보급 연기’를
보여주며 극의 몰입도를 높인 일등공신으로 대 활약을 펼쳤다. 그의 움직임 속에서
시청자들은 눈물을 쏟았고, 소름 끼치는 전율과 스릴을 느끼며 ‘밤을 걷는 선비’에 푹
젖어들 수 있었다. 세손 윤 역의 심창민 역시 두말할 나위 없는 연기로 시청자들의 감탄사를
불러 일으켰다

特に、なによりもこの日の放送序盤から末尾まで辛うじて命を救う凄絶な吸血鬼の姿とアクション
に感性を刺激する感情の演技まで全て消化したイ・ジュンギ
国宝級の演技を見せてくれ、
ドラマの没入度を高めた一等功臣として大活躍を繰り広げた。
彼の動きのなかで、視聴者たちは涙を流し、身の毛もよだつ戦慄とスリルを感じながら
「夜を歩く士」にすっぽり染み入る事が出来た。
世孫のイ・ユン役のシム・チャンミンも文句なしの演技で視聴者たちの感歎詞を呼び起こした。

soruce:韓国経済TV

読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

