今、8話を見終わりました
ヤンソン・・・オットケ!!

あらすじを書いていたのですが、丁寧に書いていたら思いのほか時間がかかってしまい
多分、明日になりそうです
可愛いジュンギくんのインスタの記事を見つけましたのでこちらを先に・・・


'밤을 걷는 선비' 이준기, 초근접 셀카 '여자 같아'

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、超近接セルカ「女性みたい」


イ・ジュンギ



'밤을 걷는 선비' 이준기가 초근접 셀카를 공개했다.

夜を歩く士」イジュンギが超近接セルカを公開した。


이준기는 30일 인스타그램을 통해 "밤을 걷는 선비, 보실꺼죵? 냠냠"이라는 글과 함께
사진을 게재했다.

イ・ジュンギは30日、インスタグラムを介して夜を歩く士、見ますか?ニャムニャム
という書き込みと一緒に写真を掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 정면으로 카메라를 바라보며 미소를 짓고 있다. 이준기는 특히 긴
헤어스타일로 여성 같은 분위기를 자아내 눈길을 끌었다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは正面でカメラを見ながら微笑んでいる。
イ・ジュンギは特に長いヘアスタイルで女性のような雰囲気を醸し出し、注目を集めた。



한편 이준기는 김성열 역으로 열연을 펼치는 MBC 드라마 '밤을 걷는 선비'는 매주 수요일,
목요일 오후 10시에 방송된다.

一方、イ·ジュンギはキム·ソンヨル役で熱演を繰り広げるMBCドラマ「夜を歩く士」は毎週水曜日、
木曜日の午後10時に放送される。

source:tvreport

女の子みたいですね。。
お肌がきれ~~~い!!

あらすじ・・・頑張ります^^;


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

