昨夜放送された8話の視聴率記事ですが・・・やっぱり「仮面」が最終回だったので
落ちちゃいましたね


'밤을 걷는 선비' 시청률 소폭 하락, 이유비 '음란서생' 누명 썼다

「夜を歩く士」視聴率小幅下落、イ・ユビ「淫乱書生」濡れ衣を着せられる


夜を歩く士 


'밤을 걷는 선비'의 시청률이 소폭 하락했다.

夜を歩く士」の視聴率が小幅に下落した。


31일 오전 시청률 전문 조사기관 닐슨코리아에 따르면 30일 방송된 MBC 수목드라마
'밤을 걷는 선비'(극본 장현주·연출 이성준) 8회의 시청률은 7.4%를 기록했다. 이는 지난
7회 방송이 기록한 7.9%에 비해 0.5%P 하락한 수치다.

31日午前、視聴率の専門調査機関のニールセンコリアによると30日に放送されたMBC水・木ドラマ
夜を歩く士(脚本:ヒョンジュ・演出:イ・ソンジュン)8話の視聴率は7.4%を記録した。
これはこの7話の放送が記録した7.9%に比べて0.5%P下落した数値だ。



이날 '밤을 걷는 선비'에서는 이윤(심창민)을 대신해 음란서생으로 몰린 조양선(이유비)의
모습이 그려졌다. 이 과정에서 조양선이 여인이라는 사실이 공개됐고, 조양선은 귀(이수혁)
에 의해 죽임을 당할 위기에 처했다.

この日の「夜を歩く士」ではイ・ユン(シム・チャンミン)の代わりに淫乱書生に追い込まれた
チョ・ヤンソン(イ・ユビ)の姿が描かれた。
この過程でチョ・ヤンソンが女性という事実が公開され、チョ・ヤンソンはクィ(イ・スヒョク)により
殺されそうな危機に瀕した。



또한 조양선(이유비)의 정체를 알게되는 김성열(이준기)의 모습이 그려졌다. 김성열은
조생(정규수)의 아내가 알려준 절에서 조양선이 조생의 친딸이 아닌 사동세자의 측근
서정도의 딸이라는 사실을 짐작해냈다.

また、チョ・ヤンソン(イ・ユビ)の正体を知ることになるキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。
キム・ソンヨルはチョセン(チョン・ギュス)の妻が教えてくれたお寺でチョ・ヤンソンがチョセンの
実の娘ではなく、サドン世子の側近ソ・チョンドの娘という事実を推測させた。



이밖에도 이날 방송에서 혜령(김소은)은 이윤과 혼인해 중전이 되겠다는 검은 속내를
드러냈다.

この他にもこの日の放送でヘリョン(キム・ソウン)はイ・ユンと結婚して中殿になるという黒い本音
を現した。



'밤을 걷는 선비'와 동시간대 방송된 SBS '가면'의 시청률은 13.6%를 기록했다. KBS2
'어셈블리'의 시청률은 4.8%였다.

「夜を歩く士」と同時間帯に放送されたSBS「仮面」の視聴率は13.6%を記録した。
KBS2 の「アッセンブリ」の視聴率は4.8%だった。

soruce:tvdaily

強敵のシウォンくん主演のドラマが来週から始まるけど・・健闘を期待してます
「夜を歩く士」ファイティン!!

ヤンソンが濡れ衣を着せられ、淫乱書生として捕まってしまいました
ソンヨルがせっかく助けに行ったのにチョセンのせいで助けられませんでした。
詳しく書いちゃうと・・・あれですね
また、あらすじで詳しく書きたいと思います。

7話のあらすじ、思いのほか手こずってます(笑)
今日はUp出来るように頑張ります


読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

