可愛いジュンギくんのインスタ写真記事

이준기 “일주일 만에 집에 왔어요” 깜찍 셀카 공개

イ・ジュンギ「一週間ぶりに家に帰って来ました」自撮りセルカ公開


배우 이준기가 인스타그램을 통해 깜찍한 셀카를 공개했다.

俳優イ・ジュンギインスタグラムを介して自分撮りしたセルカを公開した。



8월 1일 이준기는 자신의 인스타그램에 “Begin again! 일주일 만에 집에 왔어요. 좋네요”라는
글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

8月1日、イ・ジュンギは自分のインスタグラム
Begin again!一週間ぶりに家に帰って来ました。 いいですねという書き込みと共に
一枚の写真を掲載した。


イ・ジュンギ インスタグラム


공개된 사진 속 이준기는 빨간 셔츠에 빨간 모자를 쓰고 카메라를 향해 익살스런 표정을
짓고 있다. 바쁜 드라마 촬영 일정 탓에 오랜만에 귀가한 즐거움을 공유하기 위해 올린
것으로 보인다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは赤いシャツに赤い帽子を被ってカメラに向かっておどけた
表情をしている。
忙しいドラマ撮影のスケジュールのために、久しぶりに帰宅する喜びを共有するために載せた
ものとみられる。



한편 이준기는 최근 MBC ‘밤을 걷는 선비’에서 악한 흡혈귀 귀에 맞서는 수호귀 김성열
역을 맡아 열연 중이다

一方、イ・ジュンギは最近、MBC「夜を歩く士」で悪の吸血鬼クィに対抗する守護クィキム・ソンヨル)
役を引き受け熱演中だ。

source:osen

ジュンギくん、1週間ぶりの帰宅ですか?
やっぱり我が家が一番ホっと出来るし・・良いですよね。一日くらいはゆっくり出来るのかしら?

ジュンギくんの目がいいですね

もう一つ素敵な記事を見つけたのでそちらを紹介して8話のあらすじがんばります(p`・ω・´q)



読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

