ジュンギくんの美しい韓服の秘密?(´艸`)


<밤을 걷는 선비> 이준기, 화보집 같은 자태 속 '한복의 비밀'

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、写真集のような姿の中の「韓服の秘密」


夜を歩く士 イ・ジュンギ


막 찍어도 사진은 화보집 같고~♬ 이것이 한복 멋쟁이?

たった今撮っても写真は写真集のようで~♬これが韓服のおしゃれ?


MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비> 측이 ‘한복 화보’를 연상시키는 이준기의 모습을
공개해 눈길을 모으고 있다.

MBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>側が「韓服グラビア」を連想させるイ・ジュンギの姿を公開し
注目を集めている。


夜を歩く士 イ・ジュンギ


이준기는 <밤을 걷는 선비>에서 치명적 매력을 지닌 뱀파이어 선비 ‘김성열’ 역을 맡아
애절하한 감정연기부터 고강도 액션 연기 등을 넘나들고 있다. 특히 그의 고풍스럽고
우아한 한복 자태는 매회 시청자들의 마음을 사로잡고 있는 상황이다.

イ・ジュンギは<夜を歩く士>で致命的な魅力を持つヴァンパイア学者のキム・ソンヨル役を演じ
切ない感情演技から高強度なアクション演技などを行き来している。
特に彼の古風で優雅な韓服姿は毎回視聴者たちの心を捕らえている状況だ。



이준기는 붉은 계열의 도포부터 청색, 흑색 계열까지 완벽하게 소화하며 ‘동양화 미남’
으로 거듭났다. 무엇보다 그의 도포패션은 연기력, 미모와 조화를 이루며 폭발적
시너지를 내고 있다.

イ・ジュンギは赤色系の道袍から青色、黒色系列まで完璧に消化し「東洋画の美男」に生まれ
変わった。
何よりも、彼の道袍ファッションは演技力、美貌と調和を成し、爆発的なシナジーを出している。




▶ 이준기의 ‘한복 색감’에 숨은 비밀이 있다구요?

▶イ・ジュンギの「韓服の色感」に隠れた秘密があるんですって?


夜を歩く士 イ・ジュンギ

이준기는 뱀파이어가 되기 전 붉은 계열과 짙은 청색 계열의 도포를 입어 홍문관 교리이자
혼인을 앞두고 있는 김성열의 밝고 로맨틱한 면모를 강조했다.

イ・ジュンギはヴァンパイアになる前に赤色系と濃い青色系列の道袍を着て弘文館の教理であり
婚姻を控えているキム・ソンヨルの明るくてロマンチックな姿を強調した。



뱀파이어가 된 이후 이준기의 도포패션에도 변화가 있다. 그는 화려한 색상의 도포 대신
무채색에 가까운 차분한 색상의 도포를 즐겨 입는다. 차분한 색상의 도포는 뱀파이어
선비로 변신한 이준기의 비주얼을 서늘케 하는가 하면, 그가 가지고 있는 우아한 매력을
배가 시키는 역할을 톡톡히 하고 있다.

ヴァンパイアになった後、イ・ジュンギの道袍ファッションにも変化がある。
彼は華やかな色の道袍の代わりに無彩色に近い落ち着いた色の道袍を好んで着ている。
落ち着いた色の道袍はヴァンパイア学者に変身したイ・ジュンギのビジュアルを寒からしめるか
と思いきや、彼が持っている優雅な魅力を倍増させる役割を果たしている。




▶ 화보같은 패션, 이런 노력을 하고 있어요!

▶グラビアのようなファッション、このような努力をしています!


夜を歩く士 イ・ジュンギ


제작진은 “이준기의 남다른 한복 소화력과 의상팀의 노력이 만나 ‘한복 화보’ 같은
비주얼을 탄생시켰다”고 입을 열었다.

製作陣はイ・ジュンギの特別な韓服消化力と衣装チームの努力が出会い『韓服グラビア』
ようなビジュアルを誕生させた
と口を開いた。


또한 “의상팀은 이준기의 캐릭터에 어울리는 한복을 만들기 위해 고민을 거듭하고 있고,
이준기는 고민 끝에 나온 의상을 언제나 척척 소화해내며 아름다운 한복 자태로 눈을
즐겁게 만들고 있다”고 밝혔다.

また、衣装チームはイ・ジュンギのキャラクターに相応しい韓服を作るため悩み続けていて、
イ・ジュンギは悩んだ末に出た衣装をいつもサクサクと消化して美しい韓服姿で目を楽しませ
ている
と明らかにした。


이어 “특히 이준기의 도포패션은 보이는 아름다움을 넘어서 성열의 성격, 상황 등과 만나
김성열의 매력을 더욱 확고하게 만들어내고 있다. 앞으로 이준기가 <밤을 걷는 선비>에서
어떤 도포패션으로 변화를 보여줄 지 방송을 통해 확인해 주시길 부탁드린다”고 전해
시청자들의 기대감을 높이고 있다.

さらに特にイ・ジュンギの道袍ファッションは見える美しさを超えてソンヨルの性格、状況などと
出会ってキム・ソンヨルの魅力を一層強固に作り出している。 これからイ・ジュンギが<夜を歩く士>
でどのような道袍ファッションで変化を見せてくれるか放送を介して確認して下さるようお願いする

と伝えて視聴者たちの期待感を高めている。


화보집을 방불케 하는 화려한 한복의 조화와 흥미진진한 스토리의 전개로 매회 궁금증을
높이고 있는 MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>는 매주 수, 목 밤 10시에 방송된다.

写真集を彷彿させる華やかな韓服の調和と興味深いストーリーの展開で毎回好奇心を高めている
MBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>は毎週水・木曜日の夜10時に放送される。

sourece:enews

本当にジュンギくんは道袍が良く似合いますよね
いつもデレデレになって見ています(笑)
ジュンギくんは所作も美しいので余計に映えるのかもしれませんね^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

