ジュンギくんのヴァンパイア写真が素敵なので・・・


이준기, 꽃미남 뱀파이어 모습 포착 “생각대로”

イ・ジュンギ、イケメンヴァンパイアの姿を捕捉「思い通りに」


イ・ジュンギ


배우 이준기가 꽃미남 뱀파이어 모습을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがイケメンヴァンパイア姿を公開した。

이준기는 3일 자신의 인스타그램에 “L 라스틴 했시유. 바라는대로 생각대로”라는 글과 함께
사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは3日自分のインスタグラム
Lラスティンしました~望み通りに思い通りにという文と共に写真を一枚掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 찰랑거리는 긴 머리를 늘어뜨리며 카메라를 응시하고 있다. 빨간색
렌즈를 낀 이준기의 꽃미남 뱀파이어 모습이 눈길을 끈다. 특히 이준기의 ‘밤을 걷는 선비’
촬영 모습이 시선을 사로잡는다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは揺れる長い髪を垂らし、カメラをじっと見つめている。
赤色のレンズをはめたイ・ジュンギのイケメンヴァンパイア姿が目を引く。
特にイ・ジュンギの「夜を歩く士」の撮影の姿が視線を捕らえる。


이준기는 현재 MBC ‘밤을 걷는 선비’ 에서 김성열 역을 맡아 열연중이다.

イ・ジュンギは現在MBC「夜を歩く士」でキム・ソンヨル役を引き受け熱演中だ。
soruce:tenasia

白い肌に目の赤さと唇の赤い色が映えますね

Lラスティンってエラスティンの頭をLにするセンス・・
トリートメントしました~って事ですね
以前ボサボサの髪でちゃんとトリートメントしなさい!とファンから書き込みをいっぱ~い
貰ったので書いたんでしょうね?ジュンギくん可愛ゆ過ぎ~
ナイス!センス!!!



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

