さっきまで5話のソンニャンカップルカットに字幕入れをしてやっと終わりました
妹にせかされて、大変です
近々・・・こちらにも先週の始めに仕上げた3話・4話のカット(30分程度)もあるので
Upさせて頂きますね^^



記事のご紹介です

久しぶのワイシャツ姿
日本の公式HP用の写真撮影だそうです


이준기, 화사함 가득한 셀카 "출근합시다"

イ・ジュンギ、華やかさいっぱいのセルカ「出勤します」

イ・ジュンギ


이준기가 화사함을 자랑하는 셀카를 공개했다.

イ・ジュンギが華やかさを誇るセルカを公開した。


이준기는 4일 인스타그램을 통해 "출근합시다"라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは4日インスタグラムを介して出勤しますという文と共に写真を掲載した。 

공개된 사진 속 흰색 셔츠를 입은 이준기를 넥타이를 메고 있는 도중 카메라를 바라보며
미소를 짓고 있다. 이준기는 조각 같은 외모를 자랑해 눈길을 사로잡았다.

公開された写真の中、白いシャツを着たイ・ジュンギにネクタイを締めている途中、カメラを見ながら
微笑んでいる。
イ・ジュンギは彫刻のような外見を誇り注目を集めた。



한편 이준기는 현재 MBC 드라마 '밤을 걷는 선비'에서 김성열 역으로 열연을 펼치고 있다.


一方、イ・ジュンギは現在MBCドラマ「夜を歩く士」でキム・ソンヨル役で熱演を繰り広げている。
source:tvreport.

私もネクタイ締めてあげた~い 羨ましいお仕事ですね(笑)

最近長い記事が多いので、こういう短い記事だとホっとしますね(笑) 

いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

