ジュンギくんがインスタにあげてくれた写真がとっても素敵だったのでどうしてもブログに
貼っておきたくて・・・
この景色を見るとアラン使道伝でもこのような美しい写真をあげてくれましたよね^^


이준기, 멋진 풍광 배경으로 사진 동양화가 따로 없네"

イ・ジュンギ、素敵な風光背景で写真、東洋画顔負け


イ・ジュンギ インスタ

배우 이준기가 빼어난 경치를 배경으로 찍은 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが絶景を背景に撮った写真を公開した。


이준기는 8월 5일 자신의 인스타그램에 "평화(Peace)"라는 글과 함께 한 장의 사진을
게재했다.

イ・ジュンギは8月5日、自分のインスタグラムに「平和(Peace)」という文と共に一枚の写真を掲載した


공개된 사진 속 이준기는 갓과 도포를 멋스럽게 입고는 산 바위 위에 앉아 수려한 경관을
바라보고 있다. 멋진 풍광과 어우러진 이준기의 모습이 한 폭의 동양화를 연상시킨다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは笠と道袍をカッコ良く着ては山の岩の上に座わり秀麗な
景観を眺めている。
素敵な風光と調和したイ・ジュンギの姿が一幅の東洋画を連想させる。



이준기는 현재 MBC '밤을 걷는 선비'에서 절대악 귀(이수혁 분)에 맞서는 수호귀 김성열
역을 맡아 열연 중이다.

イ・ジュンギは現在MBC「夜を歩く士」で絶対悪のクィ(イ・スヒョク)に対抗する守護クィの
キム・ソンヨル役を引き受け熱演中である。

soruce:newsen.com

本当に美しいですね。
景色とジュンギくんが上手く溶け込んで美しい絵画に・・・
PCの壁紙にしたくなる一枚です

では・・・あらすじを少し頑張ります^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

