昨日、9話のあらすじを書いてたのですが・・やっぱり終わらなくて(^_^;)
後ほどご紹介します


視聴率の記事です・・・・もおおおおおお~~どうしちゃったのでしょう???????
書きたくな~~い!!!!ですが・・・・気持ちを抑えて落ち着いて訳します「

'밤을 걷는 선비' 시청률 하락, '용팔이'와 격차 벌어졌다

「夜を歩く士」視聴率下落、「ヨンパリ」と格差が開いた

夜を歩く士 


'밤을 걷는 선비' 시청률이 하락했다.

夜を歩く士」の視聴率が下落した。


7일 오전 시청률 조사회사 닐슨코리아에 따르면 6일 밤 방송된 MBC 수목드라마
'밤을 걷는 선비'(극본 장현주·연출 이성준) 10회는 전국기준 시청률 7.4%를 기록했다. 이는
지난 9회 방송분이 기록한 8.5%보다 1.1%P 하락한 수치다.

7日午前、視聴率調査会社のニールセンコリアによると6日夜に放送されたMBC水・木ドラマ
夜を歩く士」(脚本チャン・ヒョンジュ・演出イ・ソンジュン)10話は全国基準の視聴率7.4%を記録した。
これは この9話の放送分が記録した8.5%より1.1%P下落した数値だ。



이날 '밤을 걷는 선비'에서는 조선시대 수호귀 김성열(이준기), 남장을 한 책쾌 조양선(이유비),
세손 이윤(심창민), 악의 흡혈귀 귀(이수혁), 양갓집 규수 최혜령(김소은), 기생 수향(장희진)의
판타지 로맨스가 펼쳐졌다.

この日の「夜を歩く士」では朝鮮時代の守護クィのキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)、男装をしたチェククェの
チョ・ヤンソン(イ・ユビ)、世孫のイ・ユン(シム・チャンミン)、悪の吸血鬼クィ(イ・スヒョク)、両家の令嬢
チェ・ヘリョン(キム・ソウン)、妓生のスヒャン(チャン・ヒジン)のファンタジーロマンスが繰り広げられた。



특히 이날 방송에서는 흡혈귀 귀에게 인간과 낳은 자식이 있었다는 반전전개가 펼쳐져
눈길을 끌었다.

特にこの日の放送では吸血鬼クィに人間と産んだ子供がいたという反転の展開が繰り広げられ
注目を集めた。



한편 동시간대 방송된 KBS2 '어셈블리'와 SBS '용팔이'는 각각 4.9%와 14.1%의 시청률을
기록했다.

一方、同時間帯に放送されたKBS2「アッセンブリ」とSBS「ヨンパリ」が'はそれぞれ4.9%と14.1%の
視聴率を記録した。

source:tvdaily.

どうして???なんで???なんで落ちるわけ??理解出来ませんo(TヘTo)
かなりショックな数値ですが・・・第二幕に突入するので巻き返しを期待してます
この記事にもありますが、クィに人間の女性との間に子供が生まれたと言ったシーンが
わたし的にはかなり衝撃的で・・・またこの子供がどこかで生きてて関わってくるのかしら?
楽しみです^^

やっぱりチュウォンくん人気は凄いですね

では、あらすじを仕上げて後ほどUpしますね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

