昨日からあらすじを書いてやっと9話のあらすじをUpしたら少し疲れたので一休み^^
記事を紹介します


가수만 CD 먹나? '밤을 걷는 선비'에 대본 먹은 이준기 있다

歌手だけがCDを食べる?「夜を歩く士」に台本を食べるイ・ジュンギがいる

夜を歩く士 イ・ジュンギ



대본의 지문을 살리는 배우 이준기의 눈빛 연기가 화제다.

台本の至文を生かした俳優イ・ジュンギの目の演技が話題になっている。


이준기는 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비'(극본 장현주, 연출 이성준)에서 인간의 본성을
잃지 않은 관능적인 뱀파이어 김성열 역을 맡아 연기를 펼치고 있다.

イ・ジュンギはMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本チャン・ヒョンジュ、演出イ・ソンジュン)で、
人間の本性を失っていない官能的なヴァンパイアキム・ソンヨル役を引き受け演技を披露している。



6일 방송된 '밤을 걷는 선비' 10회는 속도감 있는 사건과 로맨스 전개로 시청자의 눈길을
끌었다. 특히 이준기의 절제된 눈빛 연기가 돋보였다.

6日に放送された「夜を歩く士」10話は、スピード感のある事件とロマンス展開で視聴者の注目を集めた。
特に、イ・ジュンギの節制された目の演技が際立っていた。



그 동안 찾아 헤매던 '정현세자 비망록'을 발견했을 때도, 죽어가는 조양선(이유비)을 구출해
상처를 치료하는 장면에서도 이준기의 눈빛은 빛났다. 인간을 사랑할 수 없는 흡혈귀라는
자신의 운명에 대해 담담히 읊조리는 장면에서는 절절한 감정을 눈빛에 담으며 시청자들의
눈물샘까지 자극했다.

これまで探していた「チョンヒョン世子備忘録」を発見した時も、死にかけているチョ・ヤンソン
(イ・ユビ)を救出して傷を治療するシーンでもイ・ジュンギの目は輝いた。
人間を愛することが出来ない吸血鬼という自分の運命について淡々とつぶやくシーンでは切実な
感情を目に込めて視聴者たちの涙腺まで刺激した。



'지켜본다'라는 한 줄 지문마저 이준기는 허투루 보내지 않았다. 이는 이준기의 열정적인
캐릭터 연구에서 비롯된 점이라 감동마저 주고 있다.

見守る という一行の至文までイ・ジュンギはぞんざいに送らなかった。
これはイ・ジュンギの情熱的なキャラクター研究から始まったことであり感動さえ与えている。



이준기는 '밤을 걷는 선비'를 연구하면서 자신이 맡은 캐릭터에 가장 큰 감정의 줄기를
'절제'로 생각했다. 이준기가 맡은 김성열은 120년 간 숨어 지내오던 흡혈귀이며, 인간의
본성을 잃지 않은 캐릭터이기 때문에 대사의 톤이나 행동의 과장된 변화보다는 눈빛의
섬세한 감정으로 연기하는 것이 옳다고 생각했던 것.

イ・ジュンギは「夜を歩く士」を研究しながら自分が引き受けたキャラクターに最も大きな感情の
幹を
節制と思った。
イ・ジュンギが引き受けたキム・ソンヨルは120年間隠れて暮らして来た吸血鬼であり、人間の
本性を失っていないキャラクターであるため、セリフのトーンや行動の誇張された変化よりは目
の繊細な感情で演技することが正しいと考えたと。 



이준기의 이러한 호연에 반응하듯 시청자들 역시 이준기의 눈빛 연기에 많은 호평을 보내고
있다. 누리꾼은 각종 커뮤니티를 통해 이준기를 뱀파이어에 최적화된 배우로 평가하고 있다.

イ・ジュンギのこのような好演に反応するように視聴者たちもイ・ジュンギの目の演技に多くの好評を
送っている。
ネットユーザーは各種コミュニティーを介してイ・ジュンギをヴァンパイアに最適化された俳優として
評価している。

soruce:tvdaily

ジュンギくんの目の演技・・・特に今回は輝いてて本当に素晴らしいですよね
あの目、魅力的ですよね
特に悲しみを湛えた目・・クールな目・・流し目なんて・・・萌え萌えです(笑)


☆CD 먹나 CDを食べるととりあえず訳しましたが聞く?かしら?他に表現が思いつきません
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです^^



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

