あらすじの合間に・・可愛いジュンギくんをどうぞ
やっと手に入れた備忘録を持ってこの笑顔・・・可愛すぎ
愛すべき私たちの俳優ですね^^



'밤을 걷는 선비' 이준기, , 컷 소리와 함께 반전 매력 발산

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、カットの声と共に反転魅力発散


夜を歩く士 イ・ジュンギ



‘밤을 걷는 선비’ 이준기가 비망록 획득에 기쁨을 감추지 못해 웃음을 선사하고 있다.

夜を歩く士」イ·ジュンギが備忘録獲得に喜びを隠すことが出来ず笑いをプレゼントしている。

MBC 수목미니시리즈 판타지멜로 ‘밤을 걷는 선비'(이하 ‘밤선비’)측은 8일 장난기 가득한
이준기의 모습을 담은 비하인드 컷을 공개해 눈길을 끌고 있다.

MBC水・木ミニシリーズファンタジーメロ「夜を歩く士」(以下「夜ソンビ」)側は8日に遊び心いっぱいの
イ・ジュンギの姿を収めたビハインドカットを公開して注目を集めている。



공개된 스틸 속 이준기는 비망록을 품에 끌어안고 행복한 표정을 짓고 있다. 이는 김성열이
120년동안 ‘정현세자비망록’을 추적한 끝에 비망록을 손에 넣는 장면을 촬영하는 모습을
담은 것으로, 이준기는 컷 소리와 함께 격한 진심(?)이 묻어나는 리액션을 취해 웃음을 빵
터트리게 했다.

公開されたスチールの中のイ・ジュンギは備忘録を胸に抱いて幸せな表情をしている。
これはキム・ソンヨルが120年間「チョンヒョン世子備忘録」を追跡した末に備忘録を手に入れる
シーンを撮影する姿を収めたもので、イ・ジュンギはカットの声と共に激しい心(?)がにじみ出る
リアクションを取って笑いをパンと放つようにした。



바로 이준기 표 ‘비망록 획득 3단 변신’을 보여준 것. 이준기는 촬영에 들어가자 김성열로
완벽 변신해 긴 추적 끝에 비망록을 얻은 그의 진심을 진중한 행동과 강렬한 눈빛으로
표현해 감탄을 자아내더니 OK사인이 나자 180도 다른 표정과 행동으로 폭소를 유발했다.

まさにイ・ジュンギ印の備忘録獲得3段変身を見せてくれた。
イ・ジュンギは撮影に入るとキム・ソンヨルに完璧変身して長い追跡の末に備忘録を得た彼の心を
慎重な行動と強烈な目つきで表現して感嘆を誘い、OKサインが出ると180度違う表情と行動で
爆笑を誘発した。
 


이준기는 ‘애교 모드’를 발동해 비망록을 획득한 기쁨을 온몸으로 드러냈다. 비망록을
향한 애틋함을 담아 살포시 비망록을 품에 안았고, 이어 이로는 부족한 듯 있는 힘껏
비망록을 끌어 안고 비망록 획득 세리머니를 선보여 폭소를 유발했다.

イ・ジュンギは愛嬌モードを発動し、備忘録を獲得した喜びを全身で示した。
備忘録に向けた切なさを込めてそっと備忘録を胸に抱いて、さらにこれでは不足なように精一杯
備忘録を抱きしめて備忘録獲得セレモニーを披露して爆笑を誘発した。
 


이에 ‘밤선비’ 제작진은 “이준기는 센스 넘치는 유머감각을 발휘, 현장을 유쾌하게
만들고 있다. 바쁜 촬영 속에서도 컷 소리가 나면 활짝 웃는 그의 미소에 현장 스태프들은
‘역시 프로’라며 엄지를 추켜세운다. 남다른 연기 열정과 에너지로 극을 꽉 채우고 있는
이준기에게 감사함을 전한다”며 “’밤선비’는 지난 10회에서 이준기가 ‘정현세자비망록’
을 찾고, ‘비책’이 무엇인지 알게 되면서 2막을 맞이했다. 앞으로 이준기의 본격적인
활약이 펼쳐질 예정이니 많은 시청 부탁드린다”고 밝혔다.

これに「夜ソンビ」の製作陣は
イ・ジュンギはセンス溢れるユーモア感覚を発揮、現場を愉快にしている。 忙しい撮影の中
でもカットの声がすれば明るく笑う彼の笑顔に現場のスタッフたちは「やはりプロ」だと親指を
持ち上げている。 並外れた演技への情熱とエネルギーでドラマをいっぱいに満たしている
イ・ジュンギに感謝を伝える
とし夜ソンビ」はこの10話でイジュンギが「チョンヒョン世子備忘録」
を探して「秘策」が何なのか分かるようになり2幕を迎えた。 今後、イ・ジュンギの本格的な活躍が
繰り広げられる予定なので多くの視聴をお願いする
と明らかにした。
soruce:issuedaily.com

どんなに疲れてる時もどんな時も現場を和ませようと努力するジュンギくん・・・
本当に頭が下がります、本当に可愛くて素敵で愛さずにはいられませんね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

