日曜日のハッピータイムのNGシーンのコーナーで紹介されました(笑)
昨日の記事ですが・・・^^; 面白かったので


'밤을 걷는 선비' NG 이준기, 이유비 못 들고 같이 기절 '굴욕' (해피타임)

「夜を歩く士」NGイ・ジュンギ、イ・ユビをあげられずに一緒に気絶「屈辱」(ハッピータイム)

夜を歩く士 イ・ジュンギ 
上から順に・・・

危機に直面したヤンソンを助けに来た学者
ズルズルズル
だんだんと垂直下降するヤンソン
果たして今回は成功できるのか?
地面に根(?)を下ろし身動きもしないヤンソン
もう知らな~~い そのまま一緒に気絶




'해피타임'에서 '밤을 걷는 선비' NG 장면이 공개됐다.

「ハッピータイム」で「夜を歩く士」NGシーンが公開された。

9일 방송된 MBC '해피타임'의 'NG스페셜' 코너에서는 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 속
NG장면이 공개됐다. 김성열 역의 이준기와 조양선 역의 이유비가 만든 NG였다.

9日放送されたMBC「ハッピータイム」の「NGスペシャル」コーナーで水・木ドラマ「夜を歩く士
の中のNGシーンが公開された。
キム・ソンヨル役のイ・ジュンギとチョ・ヤンソン役のイ・ユビが作ったNGだった



방송 장면에서 김성열은 쓰러져 있는 이유비를 안아 올려 집으로 데려갔다.

放送シーンでキム・ソンヨルは倒れているイ・ユビを抱き上げて家に連れて帰った。


그러나 녹화 당시 이준기는 고전을 면치 못했다. 이유비를 들어올린 후 멋지게 걸어갔지만
이유비의 무게를 견디지 못했고, 이유비가 점점 아래로 하강해 NG가 됐다.

しかし、収録当時、イ・ジュンギは苦戦をまぬがれなかった。
イ・ユビを持ち上げた後、カッコよく歩いて行ったが、イ・ユビの重さに耐え切れず、イ・ユビが徐々に
下の方に落ちてNGになった。



다음 시도에서는 이유비를 드는 것에서부터 실패했다. 이유비를 들어 올리려 낑낑대던
이준기는 결국 같이 바닥에 드러누웠다

次の試みではイ・ユビを上げることから失敗した。
イ・ユビを持ち上げようとふうふう言ったイ・ジュンギは結局一緒に地面に倒れた。

source:tvdaily

もう爆笑でした。
ジュンギくん、お疲れなのね
毎回ユビちゃんをお姫様抱っこしてるから楽々なのかな?と想ってたら・・・
ユビちゃん、すごく細いので軽いと思うのですが・・・ジュンギくんファイト!!

いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

