ジュンギくんのインスタ動画の記事をどうぞ~


'밤선비' 이준기, 팬들 통큰 커피트럭 선물에 "고마워요"

「夜ソンビ」イ・ジュンギ、ファンたち、度量の大きなコーヒートラックのプレゼント「ありがとう」

イ・ジュンギ


'밤을 걷는 선비' 이준기가 팬들이 보내준 사랑에 감사인사를 전했다.

夜を歩く士イ・ジュンギがファンらが贈ってくれた愛に感謝の挨拶を伝えた。


이준기는 11일 오후 자신의 인스타그램에 "고마워요!! 팬분들의 놀라운 사랑
(Thanks !!♡ ㅡ Amazing fan's L.O.V.E)"이라는 글과 함께 짧은 영상 한 편을 게재했다.

イ・ジュンギは11日午後自分のインスタグラムありがとう!!ファンの方々の驚くべき愛
(Thanks!!♡ㅡAmazing fan's L.O.V.E)
という書き込みと共に、短い映像一本を掲載した

공개된 영상 속 이준기는 팝송 'I'm yours' 노래에 맞춰 행복한 표정을 짓고 있다. 이준기의
뒤에는 팬들이 보내준 것으로 보이는 '성열할배가 타주는 커피'라는 문구가 적힌 이동식
커피차량이 서 있다.

公開された映像の中でイ・ジュンギはポップソング「I'm yours」の歌に合わせて幸せな表情を
している。
イ・ジュンギの後にはファンたちが送ってくれたと見られる
ソンヨルおじいさんが入れるコーヒー
という文句が書かれた移動式 コーヒー車両が立っている。


영상을 접한 네티즌들은 "팬분들 대단하시네요! 이준기 배우님 정말 행복하시겠어요"
"더운 날 수고가 많으세요. 맛나게 드세요" "웃는 모습 너무 보기 좋아요. 내일도 본방사수!"
등의 뜨거운 반응을 보였다.

映像に接したネチズンたちはファンたち凄いですね!イ・ジュンギ俳優さん本当に幸せですね
暑い日 お疲れ様です。美味しくお飲み下さい」「笑顔がとても素敵です。明日も本放死守!
などの熱い反応を見せた。
soruce:starnews

凄いですね
頭が下がります
これはゲルから送られたコーヒーカーだったんですね^^ お借りして来ました

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ コーヒーカー

ところでジュンギくんと一緒に写ってる方、ドラマの中にいましたっけ??
記憶に無くて・・・ミアネ

この方、アクションの先生でしたね。
俳優さんという思い込みで見てしまったので気づきませんでした。
教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Thanks !!♡ ㅡ Amazing fan's L.O.V.E

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

