夜を歩く士」4話のソンニャン(ソンヨル♥ヤンソン)カップルのシーンだけ2週間前に
カット編集して繋げて字幕を入れました。
ふたりのシーンだけなので、話が繋がらないと思いますがご了承下さいませ( ̄▽ ̄;)


すっかりこの動画をUpするのを忘れてました

随分前のものになりますが・・・宜しかったらどうぞ








セリフの間違い等は笑ってお許し下さいませ
5話のソンニャンカップルのシーンまで字幕を先々週つけましたのでそちらも続けてUpしますね。
見ていただけたら嬉しいです


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

