ジュンギくんのインスタ第二弾
今日はどんなに頑張ってもあらすじUpは完璧に無理なので諦めて(笑)
ジュンギくんの可愛いインスタをご紹介


이준기, 팬들 향해 상큼한 하트 발사 “L.O.V.E”

イ・ジュンギ、ファンたちに向けて爽やかなハートを発射「L.O.V.E」

イ・ジュンギ


배우 이준기가 귀여운 포즈를 선보였다.

俳優イ・ジュンギが可愛いポーズを披露した。


이준기는 13일 자신의 인스타그램을 통해 “JG L.O.V.E”라는 글과 함께 한 편의
동영상을 게재했다.

イ・ジュンギは13日、自分のインスタグラムを介して「JG L.O.V.E」という書き込みと共に
一本の動画を掲載した。




공개된 영상 속에서 이준기는 손을 동그랗게 말아 눈가에 가져다 대거나, 손가락으로 하트
모양을 만드는 등 다양한 포즈를 선보이고 있다. 이준기의 귀여운 매력이 드러나는 가운데,
그의 훈훈한 외모가 시선을 사로잡는다.

公開された映像の中でイ・ジュンギは手を丸くして目元に持って行ったり、指でハートの形を
作るなどさまざまなポーズを披露している。
イ・ジュンギのキュートな魅力が現れる中、彼の温かな外見が視線を捕らえる



이준기가 김성열 역을 맡아 열연을 펼치고 있는 ‘밤을 걷는 선비’는 매주 수,목 오후
10시에 방송된다.

イ・ジュンギがキム・ソンヨル役を引き受け、熱演を繰り広げている「夜を歩く士」は毎週水、木
午後10時に放送される。

srouce:enasia


JG L.O.V.E ♡

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





キュートなジュンギくん・・・もう可愛すぎっ


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

