11話のあらすじがもう少しかかりそうなので、その前に・・・
昨夜の12話の記事です・・・少しネタバレになってしまいますが、ならない記事がないので(笑)
他でも読まれてると思いますので、良いですよね^^
まだ、先を知りたくない方はスルーして下さいませ


'밤을 걷는 선비' 이준기·이유비 애틋 키스, 자나깨나 걱정 '뭉클'

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、イ・ユビの切ないキス、寝ても覚めても心配「ジーン」

夜を歩く士



'밤을 걷는 선비'에서 이준기가 귀 사냥을 앞두고 이유비를 걱정했다.

夜を歩く士」でイ・ジュンギがクィ狩りを控えてイ・ユビを心配した。


13일 밤 방송된 MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비'(극본 장현주·연출 이성준) 12회에서
김성열(이준기)이 조양선(이유비)과 애틋한 키스를 했다.

13日夜に放送されたMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本チャン・ヒョンジュ・演出イ・ソンジュン)12話
でキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)がチョ・ヤンソン(イ・ユビ)と切ないキスをした。



김성열은 그간의 세손 이윤과의 오해를 풀고 현조(이순재)에게 정현세자비망록에 담긴
귀(이수혁)를 없앨 비책을 공개했다.

キム・ソンヨルはこれまでの世孫との誤解を解き、ヒョンジョ(イ・スンジェ)にチョンヒョン世子備忘録
に入ったクィ(イ・スヒョク))を倒す秘策を公開した。



현조는 수호귀 김성열에 대한 믿음을 드러낸 후 귀 사냥 계획을 설명했다. 김성열은 수향
(장희진)에게 "신하된 도리를 지키겠다. 미안하다. 내 너에게 해준 것이 없다"며 뜻을 같이
하겠다는 수향을 말리며 "만약 일이 잘못되면 양선이를 잘 부탁한다"고 당부했다.

ヒョンジョは、守護クィのキム・ソンヨルに対する信頼を示した後、クィ狩りの計画を説明した。
キム・ソンヨルはスヒャン(チャン・ヒジン)に

臣下の道理を守り抜く。 すまない。 私はそなたに何もしてやれる事がないと志を共にするという
スヒャンを止めながら
もし、事が上手くいかなかったらヤンソンをよろしく頼むと頼んだ。


이어 김성열은 서책을 수리하고 있는 조양선을 찾아갔고 "선비님이 읽으신 서책들을
하나하나 빠짐없이 다 읽으려고 한다"는 그에게 "그 때까지 머물려고 하는 것이냐"라며
애틋한 눈빛을 보낸 후 키스를 나누었다.

さらに、キム・ソンヨルは書籍を修理しているチョ・ヤンソンを訪ねて、
学者様が読まれた書籍を一つ一つ欠かさず全て読もうと思うという
彼女に
その時までここに留まろうというのかと切ないまなざしを送った後、キスを交わした。


김성열은 이른 새벽 귀 사냥을 위해 떠나면서도 호진(최태환)에게 "내 해뜰 때까지
돌아오지 않으면 양선이에게 모든 것을 말해주고 원하는 곳으로 떠나 살 수있도록
도와주거라. 그동안 애 많이 써주어 고맙다"고 끝까지 조양선을 챙겼다.

キム・ソンヨルは早朝クィ狩りに向けて離れながらも、ホジン(チェ・テファン)に
私が日が昇るまで戻って来なければヤンソンにすべてのことを話して望む所で暮らせるように
助けてやってくれ。 これまでたくさん苦労かけた。ありがとう
と最後までチョヤンソンを気遣った。
source:tvdaily

ソンヨルも切ないですが・・・このドラマをずっと見ててスヒャンが一番可愛そうな気が・・
何ひとつ報われないに一途な姿が何故かとても悲しくて
ソンヨルとヤンソンは悲しい運命でも愛し合ってるし・・・
この12話で取るスヒャンの行動・言動・・・スヒャンがとても気の毒で切なくなりました

視聴率を書くのはやっぱり止めますね。悲しくなるので


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

