ジュンギくんとイ・ヒョヌくんが可愛すぎて・・・・


今日はどうしたの??ジュンギくん、今日はSNS DAY なのかしら?
アップしまくってますね(笑)
インスタ、weibo、アメブロ、twitter 精力的に頑張ってますね
ファン思いの優しいジュンギくん

とりあえず・・・ヒョヌくんとの可愛い動画はKstyleにUpされてたのでそれはスルー
してアザの認証ショットとweibo写真をド~~ン!!とご紹介

이준기, 영광의 상처 인증 “멍이 들었어요”

イ・ジュンギ、栄光の傷認証」あざが出来ました

イ・ジュンギ インスタグラム


이준기가 멍든 팔 셀카를 남겼다.

イ・ジュンギがアザが出来た腕のセルカを残した。

14일 오후 이준기는 자신의 인스타그램을 통해 “멍이 들었어요. 영광의 상처는 매주 나를
일깨워주죠”라는 말과 함께 한 장의 사진을 게재했다.

14日午後イ・ジュンギは自分のインスタグラムを介して
アザが出来ました。栄光の傷は毎週僕を覚醒させてくれます
という文と共に一枚の写真を掲載した。


공개된 사진 속에서 이준기는 멍든 팔을 카메라를 향해 들어보이고 있다. 짙은 멍이
안타까움을 자아낸다.

公開された写真の中で、イ・ジュンギはあざが出来た腕をカメラに向け持ち上げて見せている。
濃いアザが不憫さをそそる。



이준기는 MBC ‘밤을 걷는 선비’에서 흡혈귀 선비 성열 역을 맡아 열연을 펼치고 있다

イ・ジュンギはMBC「夜を歩く士」で吸血鬼学者ソンヨル役を引き受け熱演を繰り広げている。
soruce:tenasia

アザが痛々しいですね。ケガの絶えないアクションシーンの撮影・・・気をつけて欲しいですね。
綺麗な腕が・・・

中国のweiboにもジュンギくんが写真をいっぱいUpしてましたので貼りますね
weiboにしか上がってないサジンもあります^^

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
極狭っ!!!
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
お鼻が痛々しいです・・・(>︿<。) おでこにも擦りキズ。。
イ・ジュンギ weibo

ほんとジュンギくんのペンサラン・・・素晴らしいです
人間イ・ジュンギ、最高!


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

