12話のあらすじ、時間がかかってます(^_^;)
難しくて悪戦苦闘中ですもう少し時間がかかりそうですので、気分転換に記事をご紹介


‘밤을 걷는 선비’ 이준기-이유비, 무더위 속에서도 대본 사수 ‘훈훈’

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、イ・ユビ、猛暑の中でも台本死守「ふんふん」

夜を歩く士


‘밤을 걷는 선비’ 이준기-이유비의 대본 인증샷이 공개됐다.

夜を歩く士イ・ジュンギとイ・ユビの台本の認証ショットが公開された。


16일 MBC 수목드라마 ‘밤을 걷는 선비’ 측은 촬영 중 휴식시간에 대본 공부에 열정을
쏟는 배우 이준기-이유비-심창민-이수혁-김소은의 모습을 공개해 뜨거운 촬영현장의
열기를 전했다.

16日MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」側は撮影中の休憩時間に台本の勉強に情熱を注いでいる
俳優のイ・ジュンギとイ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウンの姿を公開して熱い
撮影現場の熱気を伝えた。



공개된 사진에서 강렬한 눈빛을 뿜어내며 서늘한 분위기를 내는 이준기의 모습이
눈길을 끈다. 그는 대본을 확인한 후 성열의 감정을 차분히 표현하고 있는데, 주어진
상황에 빠르게 몰입 후 리허설을 통해 자신의 연기를 한 번 더 체크하는 그의 프로다운
모습에 감탄이 절로 나온다.

公開された写真で強烈な眼差しを吹き出し涼しい雰囲気を醸し出すイ・ジュンギの姿が目を引く。
彼は台本を確認した後、ソンヨルの感情をじっくり表現しているが、与えられた状況に迅速に
没入後、リハーサルを介して自分の演技をもう一度チェックする彼のプロらしい姿に感嘆が自ず
と出て来る。



또한 엄청난 집중력으로 무더위 속에서도 대사 연습을 이어가고 있는 이준기-이유비의
모습이 포착돼 놀라움을 자아내는가 하면, 메이크업 수정 중에도 대본에서 눈을 떼지 않고
집중하는 이유비의 모습 역시 공개돼 그의 뜨거운 연기열정을 고스란히 전하고 있다.

また、すごい集中力で猛暑の中でもセリフの練習を続けているイ・ジュンギとイ・ユビの姿が
捉えられて驚きを醸し出し、メイクの修正中にも台本から目を離さなず集中するイ・ユビの姿も
公開されてその熱い演技への情熱をそのまま伝えている。



뿐만 아니라 보라색 스티커로 자신의 촬영 부분을 꼼꼼히 표시한 대본을 들여다보며 다시
한 번 대사를 체크하는 심창민과 미니 선풍기로 더위를 식히면서도 대본에 푹 빠져 있는
김소은, 김소은과 함께 대본을 나눠보며 촬영할 장면에 대해 대화를 나누는 이수혁 등
배우들의 남다른 대본 사랑과 ‘밤선비’에 대한 애착이 곳곳에서 포착돼 훈훈한 분위기를
자아내고 있다.

だけでなく、紫色のステッカーで自分の撮影部分を細かく印した台本を覗き見て再びセリフを
チェックするシム・チャンミンとミニ扇風機で暑さを冷やしながらも台本には嵌っているキム・ソウン
キム・ソウンと一緒に台本を分かち合って見ながら撮影するシーンについて会話を交わす
イ・スヒョクなど俳優たちの格別なシナリオ愛と「夜ソンビ」に対する愛着が至る所で補足され
温かな雰囲気を醸し出している。




‘밤을 걷는 선비’ 측은 “이준기-이유비-심창민-이수혁-김소은 등 배우들이 대본 집착이
남다르다. 공개된 스틸 속 모습처럼 배우들은 대본을 체크하고 꼼꼼히 리허설을 해보며
스스로 만족하는 장면을 만들기 위해 매 순간 노력하고 있다. 배우들의 뜨거운 열정이 가득
찬 촬영현장 분위기 덕분에 스태프들 역시 최고의 장면을 위해 고민과 노력을 하고 있다.
앞으로도 꾸준한 관심 부탁드린다”고 전했다.

夜を歩く士」側は
イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウンなど俳優たちが台本への執着
が並外れている。 公開されたスチールの中の姿のように俳優たちは台本をチェックして慎重に
リハーサルをしてみて、自ら満足するシーンを作るため毎瞬間努力している。 俳優たちの熱い熱情
が満ちている撮影現場の雰囲気のお陰でスタッフたちも最高のシーンのために悩み努力をしている。
今後も弛まぬ関心をお願いする
と伝えた。


한편 ‘밤을 걷는 선비’는 매주 수, 목 오후 10시에 방송된다.

一方、「夜を歩く士」は毎週水・木曜日午後10時に放送される。
soruce:hankyung.com

この猛暑の中、幾重にも着た韓服を着て撮影・・本当に大変だと思います
ジュンギくんはじめ共演者の俳優さんたちのこのような情熱の元、素敵な作品に仕上がり
私たちを楽しませて下さってると思うと、きちんと見て応援しなきゃですね



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

