このジュンギくんがキレイで・・・年取ったなんて若いですよね


이준기, 이유비와 대본 삼매경 "나이를 먹긴 먹었네"

イ・ジュンギ、イ・ユビと台本に夢中「年を取るだけ取ったね」

夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ



배우 이준기가 '밤을 걷는 선비' 2막에 임하는 소감을 밝혔다.

俳優イ・ジュンギが「夜を歩く士」2幕に臨む所管を明らかにした。

이준기는 16일 인스타그램에 "유비랑 서 있는 모습을 보니 나이를 먹긴 먹었네.. 흑흑
Oh my gosh "라는 글과 함께 사진을 올렸다.

イ・ジュンギは16日のインスタグラム
ユビと立っている姿を見ると歳を食うだけ食ったね・・・シクシク Oh my gosh という文と共に
写真を上げた。



사진 속 이준기와 이유비는 드라마 속 의상을 입고 대본 보기에 한창이다.

写真の中のイ・ジュンギイ・ユビはドラマの中の衣装を着て台本読みの真っ最中だ。


이준기는 MBC 새 수목드라마 '밤을 걷는 선비'에서 남주인공 김성열 역을 맡아 열연 중이다.
이유비는 조양선을 연기하며 이준기와 로맨스 호흡을 맞추고 있다.

イ・ジュンギはMBC新水・木ドラマ「夜を歩く士」で男性主人公のキム・ソンヨル役を引き受け熱演中だ。
イ・ユビはチョ・ヤンソンを演じイ・ジュンギとロマンス呼吸を合わせている。

source:xportsnews.com

今日Upしたあらすじの前の記事の中のこの写真がず~~っと気になっていて大きいの見たい
と思ってたんですが、ジュンギくんがインスタにあげてくれてたんですね
つい嬉しくなって・・ブログに残したくて・・・

さて・・・封印していたドラマ三昧します(笑)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

