ジュンギくんの素敵なスチールカットの記事です


'밤선비' 이준기, 섹시했다가 귀여웠다가 '화수분 매력 폭발'

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、セクシーだったり可愛かったり「無尽蔵の魅力発散」


夜を歩く士 イ・ジュンギ



MBC 수목드라마 '밤을 걷는 선비' 속 이준기가 카멜레온같이 변화무쌍한 모습으로
'매력 화수분'에 등극했다.


MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」の中のイ・ジュンギがカメレオンのように千変万化した姿で
「魅力無尽蔵」に即位した。



'밤을 걷는 선비' 측은 촬영장에서 다양한 매력을 내뿜고 있는 이준기의 모습이 담긴
스틸을 공개했다.

夜を歩く士」側は撮影現場で多様な魅力をほとばしらせているイ・ジュンギの姿が収められた
スチールを公開した。



공개된 사진은 촬영 준비중인 이준기의 모습을 담은 것으로, 스틸 속 이준기는 섹시하면서도
귀엽고, 다정다감한 모습 등 팔색조 매력을 뽐내고 있다.

公開された写真は撮影準備中のイ・ジュンギの姿を収めたもので、スチールの中のイ・ジュンギは
セクシーながらも可愛く、多情多感な姿など八色鳥の魅力を誇っている。



손가락으로 살짝 고개를 당기며 스트레칭을 하는 이준기의 모습에서는 치명적 섹시함이
묻어 나와 보는 이들을 설레게 한다. 마치 섹시 유전자 소유자인 듯 그의 작은 행동
하나하나에 여심을 설레게 하는 섹시함이 묻어 나온다.

指で軽く首を引きながらストレッチをするイ・ジュンギの姿では致命的なセクシーさが滲み出て
見る人たちをときめかせている。
まるでセクシー遺伝子の所有者であるかのように、彼の小さな行動の一つ一つに女心を
ときめかすセクシーさが滲みでている。



그런가 하면, 가지각색의 스티커로 자신이 등장하는 신을 표시해 놓은 대본을 들고 대사와
함께 감정을 끌어내는 이준기의 모습은 프로의 면모를 유감없이 드러내 눈길을 끈다.

そうかと思えば、それぞれ色とりどりのステッカーで自分が登場するシーンを表示しておいた台本を
持ってセリフとともに、感情を引き出すイ・ジュンギの姿はプロの姿を遺憾なく現し目を引いている。



무엇보다 카메라를 발견하고는 싱그럽게 미소 짓는 이준기의 모습과 자신을 가리키며 눈을
동그랗게 뜬 이준기의 모습은 '여심저격수'임을 다시 한 번 입증한다. 특히 카메라를
발견하자 귀엽게 브이자를 그리며 소년 같은 미소를 보여주는 등 다정다감한 면모까지
갖췄음을 드러내 여심을 완벽히 사로잡고 있다.

何よりカメラを発見しては爽やかに微笑むイ・ジュンギの姿と自分を指して、目を丸くしたイ・ジュンギ
の姿は「女心の狙撃手」であることをもう一度証明する。
特にカメラを発見すると、可愛くブイを描いて少年のような笑顔を見せてくれるなど、多情多感な姿
まで身に付けていることを示して女心を完璧に虜にしている。



이처럼 '카멜레온 매력'의 소유자 이준기는 '밤을 걷는 선비'에서도 다양한 매력을 뽐내
시청자들의 애정을 한 몸에 받고 있다.

このように「カメレオンの魅力」の所有者イ・ジュンギは「夜を歩く士」でも多様な魅力を誇り
視聴者たちの愛情を一身に受けている。



고뇌 가득한 뱀파이어의 선비 김성열의 모습을 보이다가도 사랑하는 여인 조양선
(이유비 분)에게 "너는 내 것이다"라는 말을 거침없이 하거나 음식을 먹을 필요가 없음에도
양선이 차린 식사를 하는 등 로맨틱 가이의 정석을 보여줘 시청자들의 설렘을 자극한다.
이에 앞으로 이준기가 '밤을 걷는 선비'에서 어떤 성열의 모습을 보여줄 지 기대감을 자아낸다.

苦悩に満ちたヴァンパイアの学者キム・ソンヨルの姿を見せながらも、愛する女性チョ・ヤンソン
(イ・ユビ)に
君は私のものだという言葉を平気で口にしたり食べ物を食べる必要がないにも
ヤンソンが用意した食事をするなどロマンチックガイの定番を見せて視聴者たちのときめきを
刺激する。
これに今後、イジュンギが「夜を歩く士」でどんなソンヨルの姿を見せてくれるか期待感を醸し出す。
 


제작진 측은 "이준기는 다채로운 매력을 지닌 배우로, 어떤 모습을 더 보여줄지 호기심을
자극한다. 특히 그의 변화무쌍한 매력은 드라마 속 김성열의 캐릭터에 녹아 성열의 매력을
극대화 시키고 있다"며 "앞으로 이준기가 또 어떤 매력으로 김성열 캐릭터를 더욱 멋지게
채워나갈 지 기대와 관심 부탁 드린다"고 전했다.

製作陣側はイ・ジュンギは多彩な魅力を持った俳優で、どんな姿を見せてくれるか好奇心を刺激する。
特に彼の変化無双の魅力はドラマの中のキム・ソンヨルのキャラクターに溶け込んでソンヨルの魅力
を極大化させている
とし今後、イ・ジュンギがまたどのような魅力でキム・ソンヨルのキャラクターを
もっと素敵に満たしていくのか期待と関心をお願いする
と伝えた。


'밤을 걷는 선비'는 매주 수, 목요일 오후 10시에 방송된다.

「夜を歩く士」は毎週水・木曜日午後10時に放送される。
source:xportsnews.com


「夜を歩く士」のキム・ソンヨル役を本当に魅力的に演じてるジュンギくん・・
このタイトルにあるように、溢れる魅力の持ち主ですよね
ドラマのあらすじを書いている事もあり、PCで間近で常に見て画面キャプしたりしているので
彼の表情ひとつひとつの変化、感情の入り方、視線ひとつひとつが本当に魅力的な俳優さんだなぁ
って改めて、感動・・・ますますイ・ジュンギという俳優にどっぷりハマってます
まさにカメレオン俳優ですね。 左上のSexy なジュンギくんを見ると王の男を思い出しますね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

