夜を歩く士の中のソンヨルの胸キュン名セリフ集です
もういちど・・・キュンキュンしてくださいね



<밤을 걷는 선비> 꿀선비 이준기, 다시 듣고 싶은 '명대사' BEST9!

<夜を歩く士>蜜ソンビ イジュンギ、また聞きたい「名セリフ」EST9!



<밤을 걷는 선비> 이준기의 최고의 대사를 찾아라!

夜を歩く士イ・ジュンギの最高のセリフを探せ!

MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>에서 성열(이준기)은 극 초반 명희(김소은)를 향한
애절한 순애보로 눈도장을 확실히 찍었다. 이어 양선(이유비)과 이루어질 수 없는 사랑에
빠지게 되어 때로는 차갑게 선을 긋다가도 그녀가 위험한 순간마다 나타나 목숨을
구해주는 이중적 매력을 발산 중이다. 이 뿐만이 아니다. 귀(이수혁)를 처단해 세상을
구하겠다는 일념은 진지하면서도 비장하고, 자신을 금수라 칭하면서도 처절하게 삶을
연명하는 모습은 안타까움을 유발한다. 이처럼 복합적 운명의 소유자 성열은 사극에
최적화된 이준기의 눈빛과 목소리를 만나 매 회 방송마다 '선비님표 어록'을 탄생시키며
여성 시청자들의 마음을 사로잡고 있다.

MBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>でソンヨル(イ・ジュンギ)はドラマ序盤にミョンヒ(キム・ソウン)
に向けた切ない純愛で確実に目に留まった。
さらに、ヤンソン(イ・ユビ)と叶わない恋に陥るようになり時には冷たく線を引いても彼女が危険
な瞬間毎に現われ命を救ってくれる二重的な魅力を発散中である。
これだけではない。
クィ(イ・スヒョク))を処断して世の中を救うという一念は真剣ながらも悲壮で、自分を獣と称し
ながらも悽絶に人生を延命する姿は切なさを誘発する。
このように複合的運命の所有者ソンヨルは時代劇に最適化されたイ・ジュンギの目と声が
会って、毎回放送の度に
ソンビ様印語録を誕生させ、女性視聴者たちの心を捕らえている。


1. 케미왕 성열♥명희, 달달한 사극 속 애정표현 (1회)

1. ケミ王ソンヨル♥ミョンヒ、甘い史劇の中の愛情表現(1話)


夜を歩く士

愛してるよ、ミョンヒ




2. 여심을 흔드는 선비님의 고난이도 밀고 당기기 (3회)

2. 女心を揺さぶる学者さまの高何度の駆け引き(3話)

夜を歩く士

どうしてそんなに見るんですか?

可愛くて
そのようなそなたの心が可愛いと言ったのだ





3. 마치 꿈 속 한 장면 같았던 밤선비표 낭만 키스 (5회)

3.まるで夢の中のワンシーンのような夜ソンビ印のロマンキス(5話)

夜を歩く士

これは夢だ
目覚めたら全て忘れる・・・





4. 대의를 위해 목숨도 기꺼이 내어놓는 수호귀의 의지 (7회)

4.大義のために命も喜んで差し出す守護クィの意志(7話)

夜を歩く士

ただ一人でも・・・
私の命を賭けて救う





5. 그 어느 때보다 인간답게 살고 싶어진 성열의 안타까움 (10회)

5.これまで以上に人間らくし生きたくなったソンヨルの切なさ(10話)

夜を歩く士

私はそなたが・・・怖い
そなたの傍でそなたを見て、触れれば
人間のように生きたくなりそうで・・

私が出来るのはここまでだ
私がそなたと共にする未来は…ない





6. 아파하는 양선을 다독이며 업어주는 선비님 (11회)

6.心を痛めるヤンソンをなだめておんぶする学者さま(11話)

夜を歩く士

重く・・・ありませんか?

そなたの身体がいくら重いとしても
そなたの心程ではなかろう





7. 달달한 선비님에 이은 주인님의 탄생 (11회)

7.甘い学者さまに続くご主人さまの誕生(11話)

夜を歩く士

して、今日から
そなたの主人は・・・
私だ

今日から私の許しなく
ここを離れることは出来ない
私の許しなく
苦しんだり、泣いたりしてもいけない
分かったか?





8. 120년 인생 선배의 조언? 모든 근심을 잊게 하는 성열표 위로 한 마디 (11회)

8. 120年人生の先輩の助言?全ての憂いを忘れさせるソンヨル印の慰労の一言(11話)

夜を歩く士

あまり頑張るでない
生きる理由は
生きていれば見つかるものだ






9. 양선이와 시청자 모두를 설레게 한 선비님의 변화구 고백 (11회)

9. ヤンソンと視聴者全員をときめかせた学者さまの変化球告白(11話)


夜を歩く士

3番め
なんであろうが
私の答えは3番目だ



한편, MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>는 매주 수, 목 밤 10시 방송된다.

一方、MBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>は毎週水・木曜日夜10時放送される。
source: MBC

あなたはどのセリフが一番胸キュンしましたか??
私は、やっぱり・・・・三番目のあの声

どのセリフも珠玉のセリフですね
これからもどんな素敵な胸キュンセリフが飛び出して来るのか楽しみです




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

