あらすじを書く前に短めのネタバレにならない記事・・と思って探したのですが・・・
全部長いし、ネタバレバンバンだし・・・
この記事もネタバレになりますが、どうぞ


이준기, 이유비 애틋 고백에 '눈물의 포옹'

イ・ジュンギ、イ・ユビの切ない告白に「涙の抱擁」


夜を歩く士


“선비님은 그저 ‘밤선비’가 아니십니까?”

学者さまはただ「夜ソンビ」ではないですか?

이유비가 이준기를 향해 애틋한 고백을 했다.

イ・ユビがイ・ジュンギに向かい切ない告白をした。


19일(수) 방송된 MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>에서 양선(이유비)이 결국 성열
(이준기)의 정체를 알게 됐다.

19日(水)放送されたMBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>でヤンソン(イ・ユビ)が結局ソンヨル
イ・ジュンギ)の存在を知ることになった。


夜を歩く士


양선은 나인으로 잠입해 성열의 행방을 찾고자 움직이고, 이를 본 혜령(김소은)은 양선을
못마땅하게 여기면서 성열이 흡혈귀라는 사실을 폭로한다. 그러자 양선은 성열이 자신과
다른 존재라는 사실에 혼자 눈물을 흘렸다.

ヤンソンは内人として潜入してソンヨルの行方を探して動いて、これを見たヘリョン(キム・ソウン)は
ヤンソンを苦々しく思いながらソンヨルが吸血鬼という事実を暴露する。
するとヤンソンはソンヨルが自分と違う存在だという事実に一人で涙を流した。



성열은 우연히 궁궐에서 보게 된 양선의 모습을 숨어서 지켜보던 상태였고, 양선이 충격에
눈물을 흘리자 다가가며 걱정스러운 얼굴을 한다. 하지만 양선은 죽었다고 생각한 성열이
살아있음을 확인하자 안도했고, 성열은 “내 정체를 이제 알지 않냐. 나는 사람이 아니다”라며
양선을 밀어내려고 했다.

ソンヨルは偶然、宮殿で見るようになったヤンソンの姿を隠れて見守っていた状態で、ヤンソンが
衝撃に涙を流すとすぐに近づきなから心配そうな顔をする。
しかし、ヤンソンは死んだと思ったソンヨルが生きていることを確認すると安堵し、ソンヨルウンは

私の正体をもう知ったではないか。 私は人ではないとヤンソンを押し出そうとした。

夜を歩く士

하지만 양선은 “선비님은 그저 ‘밤선비’가 아니냐”며 그가 인간이 아니어도 상관이 없다고
말한다. 그리고는 “선비님은 지난 120년 동안 정인을 마음에 품고 사셨다. 그 분에 비하면
나는 그저 스쳐가는 인연일지도 모른다. 하지만 제가 죽은 후 기억해주신다면 더 바랄 것이
없다”며 성열이 자신에게 살아갈 힘을 준 고마운 존재임을 말한다. 그러자 성열은 양선의
진심에 감동하면서 그녀를 껴안고 눈물을 흘린다.

しかし、ヤンソンは>「学者さんはただ『夜ソンビ』ではないかと、彼が人間でなくても関係ないと言う。
そして、
学者さまはこの120年の間、情人を心に抱いて生きた。 その方に比べれば、私はただ
すれ違う縁かもしれない。 しかし、私が死んだ後覚えていて下さったら、これ以上望むことはない

ソンヨルが自分に生きていく力をくれた有難い存在であることを話した。
すると、ソンヨルはヤンソンの真心に感動しながら、彼女を抱き締め涙を流す。



서로의 진심을 털어놓으면서 한층 가까워진 두 사람! 과연 이들은 행복한 미래를 맞이할 수
있을까? MBC 수목미니시리즈 <밤을 걷는 선비>는 매주 수, 목 밤 10시에 방송된다.

お互いの心を打ち明け一層近づいた二人!
果して彼らは幸せな未来を迎えることができるだろうか?
MBC水・木ミニシリーズ<夜を歩く士>は毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

source:imbc


ヤンソンの以外な反応に驚き・・・「私の気持ちは変わらない!」と言ったヤンソンの言葉どおり
でしたね
でも、まだ父を殺したのがソンヨルだって知らないのでどうなるのかしら??
・・と気になることだらけですが、あらすじ頑張ります(p`・ω・´q)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

