あらすじ・・・まだ半分ちょっとしか書けてません
ここで一息・・・可愛いインスタのジュンギくん

이준기, 여심 사로잡는 훈훈 눈빛 발사 ‘심쿵’

イ・ジュンギ、女心を魅了する温かな眼差し発散「胸キュン」


イ・ジュンギ インスタグラム

배우 이준기의 훈훈한 셀카가 공개됐다.

俳優イ・ジュンギの温かなセルカが公開された。


20일 오후 이준기는 자신의 인스타그램에 이모티콘과 함께 사진 한 장을 게재했다.

20日午後イ・ジュンギは自分のインスタグラムに顔文字と一緒に写真一枚を掲載した。



공개된 사진 속에서 이준기는 모자를 거꾸로 쓴 채 검은색 셔츠를 차림을 하고 있다.
단순한 의상에도 그의 훈훈한 외모가 빛나는 가운데, 카메라를 응시하는 이준기의 선이
가는 눈매가 시선을 사로잡는다.

公開された写真の中でイ・ジュンギは帽子を逆に被り、黒色のシャツの服装をしている。
単純な衣装にも彼の温かな容姿が輝く中、カメラを見つめるイ・ジュンギの線の細い目が
視線を捕らえる。



이준기는 MBC ‘밤을 걷는 선비’에서 뱀파이어 선비 성열 역을 맡아 열연을 펼치고 있다.

イ・ジュンギはMBC「夜を歩く士」でヴァンパイア学者のソンヨル役を演じ熱演を繰り広げている。
soruce:tenasia

夜を歩く士のジュンギくんは大人っぽいけどこうしてインスタの写真を見ると年齢よりずっと
幼く見えますね。
お肌キレイ~~~!目が美しい~~可愛い~~
そーいえば、昨日から「本放死守!」ってジュンギくん書かなくなりましたね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

