今、14話のあらすじを書いてるんですが、14話は中身が濃すぎてどれも省きたく
無いと思うと、なかなか先に進まず長くなってしまって時間がかかりそうです
なので・・・気分転換に記事をご紹介しますね


‘밤을 걷는 선비’ 이준기, 섬세한 눈빛 연기 ‘아련함 가득’

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、繊細な目の演技「おぼろげさいっぱいに」


夜を歩く士 イ・ジュンギ


'밤을 걷는 선비' 이준기의 감정 연기가 돋보이는 스틸 사진이 공개됐다.

夜を歩く士」イ・ジュギの感性演技が際立つスチール写真が公開された。


배우 이준기의 소속사 나무엑터스는 21일 공식 페이스북을 통해 MBC 수목드라마
'밤을 걷는 선비'의 촬영장 사진을 공개했다.

俳優のイ・ジュンギの所属会社ナムアクターズは21日、公式フェイスブックを介してMBC水・木
ドラマ「夜を歩く士」の撮影場の写真を公開した。



공개된 사진 속 이준기는 빨간 렌즈와 피 분장으로 섬뜩한 비주얼을 하고 있지만, 섬세한
눈빛 연기로 보는 이들의 마음을 아련하게 만들고 있다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは赤いレンズと血が扮装でぞっとするビジュアルをしているが
繊細な目の演技で見る人たちの心をおぼろげにしている。



이준기는 '밤을 걷는 선비'에서 인간의 본성을 잃지 않은 뱀파이어 김성열 역을 맡아
캐릭터와 혼연일체 된 모습을 보여주고 있다. 특히 상상 속에서만 보아왔던 뱀파이어를
안면 근육부터 손끝까지 모두 사용해 시청자들에게 실감 나는 연기를 선보이며 호평 받고
있다.

イ・ジュンギは「夜を歩く士」で人間の本性を失っていないヴァンパイアキム・ソンヨル役を演じ
キャラクターと渾然一体の姿を見せてくれている。
特に想像の中でのみ見てきたヴァンパイアを顔面の筋肉から指先まで全てを使い視聴者たちに
リアルな演技をを披露し好評を博している。



이준기의 열연이 돋보이는 '밤을 걷는 선비'는 인간의 본성을 잃지 않은 뱀파이어 선비
김성열(이준기)이 절대 악에 맞설 비책이 담긴 '정현 세자 비망록'을 찾으며 얽힌 남장
책쾌 조양선(이유비)과 펼치는 목숨 담보 러브스토리다. 매주 수, 목요일 오후 10시 방송.

イ・ジュンギの熱演が引き立つ「夜を歩く士」は人間の本性を失っていないヴァンパイア学者
キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対悪に対抗する秘策が入れられたチョンヒョン世子備忘録」
を探し、絡み合った男装チェククェのチョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げる命をかけたラブストーリーだ。
毎週水、木曜日午後10時放送。

soruce:asiatoday.

細かなところまで繊細に表現していますよね。
本当にいたら、きっと吸血鬼ってこんな感じなんだろうな?って思わせてくれる凄い演技
素晴らしいです
ジュンギくんの熱演・・・本当にいい俳優さんだなぁと感動させられますね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

