やっと14話のあらすじをUp出来てホっとしてたのに・・・インスタを見つけてしまいました

しかも~~今日は3回もUpしてくれてる私たちの俳優のインスタUpしなくては


Up順に・・・・

Still hot summer 으아아~ 즐거운 휴일 되세요~♡♡

まだ暑い夏 うああ~楽しい休日を~♥♥

イ・ジュンギ インスタグラム

まるでグラビアみたい・・・タイムスリップした感じ


Big brother♡

兄貴♥

イ・ジュンギ ハン・ジョンス

2作品目の共演・・・良き兄貴なのかしら??



오픈하자마자 다 나가버린.. 촬영때문에 참여 못해서 속상했는데 많은 분들이 와주실
줄이야 ㄷㄷㄷ 담엔 트럭째 내놓겠어요. 물론 전 세탁 빨래 안함. 참고하세요 ㅋㅋㅋㅋ
무더운 날씨에 너무너무 감사해요. 소외된 이웃들에게 따스한사랑 전달할게요.
먼길 오셨는데 겟못하신 분들 미안해요.. 그.. 막 짜증나고 욕도나오고 할끄예요 좋은일이
생길거니까 막걸리한잔하세요. 소주나 데낄라 앙대요 마음 받았어요♡♡♡


オープンするや否やすべて出てしまって・・・撮影の為に参加出来なくて残念でしたが多くの
方々がおいで下さるとはねブルブルブル 次はトラックごと出しますね。
勿論、前に洗濯 洗いません 参考にして下さい(笑)
蒸し暑い陽気にとっても感謝します。
疎外された隣人たちに暖かな愛情を伝えます。
遠いところから来られたのに、ゲット出来なかった方たちごめんなさい・・
その…たった今 いらついて悪口も出てちらっと見えて 良いことが出来るのだから
マッコリ一杯飲んでください。
焼酎やテキーラはダメだよ。気持ちを頂きました♡♡♡


イ・ジュンギ インスタ


バザーが行われたんですね?
赤いトレーニングウェアと帽子、サングラス、小物が多数・・出品されたそうです^^
ジュンギくんの私物も出品されたようです。購入出来た方、羨ましいです
こちら

イ・ジュンギ



Studio shooting all day !♡♡

一日中スタジオで撮影!♥♥

イ・ジュンギ

お人形さんのように綺麗ですね^^



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

