あらすじを書き終え、それまで見れなかったドラマを見てのんびり過ごしました^^
で・・・ひとつ懐かしいお顔を見つけ、この記事をちらっとご紹介しますね。
画像はゲルよりお借りして来ました


김무열 “동갑내기 이준기, 존경스럽기까지 한 적 있다” (인터뷰)

キム・ムヨル「同い年のイ・ジュンギ、尊敬さえしたことがある」


一枝梅 イ・ジュンギ キム・ムヨル


‘아름다운 나의 신부’에서 활약한 배우 김무열이 전작 드라마 ‘일지매’에서 함께 했던
배우 이준기를 언급했다.

「美しい私の花嫁」で活躍している俳優キム・ムヨルが前作のドラマ「一枝梅」で一緒にした俳優
イ・ジュンギを言及した。



OCN 드라마 ‘아름다운 나의 신부’에서 활약한 김무열은 최근 서울시 강남구 한 카페에서
진행된 MBN스타와의 인터뷰에서 “드라마 차기작이 만약 액션 장르라면 다시 한 번
생갂해봐야 할 것 같다”고 말하며 액션 드라마를 소화하는 고충을 털어놨다.

OCNドラマ「美しい私の花嫁」で活躍しているキム・ムヨルは最近ソウル江南区のあるカフェで
行われたMBNスターとのインタビューで
ドラマの時期作がもしアクションジャンルならもう一度
考えなければならないようだ
と明らかにし、アクションドラマを消化する苦労を打ち明けた。


이어 김무열은 “20대였던 그 때 당시에 그런 생각을 했던 제가 몇 년이 지난 후 30대가 돼
그걸 하고 있었다”고 웃음을 터뜨리며 “빠른 시간 내에 찍어야 해 빠듯한 일정을 가지기
마련인 드라마에서 매회 액션을 한다는 게 정말 쉽지가 않더라. 액션드라마는 당분간 못하지
않을까 싶다”고 고된 액션을 해야 했던 촬영 당시를 회상했다.

続いてキム・ムヨルは20代だったその当時にそのような考えをした私が何年か過ぎた後、
30代になってそれをしていた
と笑い出し早い時間内に撮らなければならない厳しい日程を持つ
しかないドラマで毎回アクションをするというのが本当に簡単ではなかった。 アクションドラマは
暫く出来なくはないかと思う
とハードなアクションをしなければならなかった撮影当時を回想した。

一枝梅 イ・ジュンギ キム・ムヨル

그는 “제가 전에 드라마 ‘일지매’라는 작품을 한 적이 있다. 당시 주인공을 맡았던 배우
이준기 씨가 일주일 내내 정말 밤을 새는 것 같았다. 당시에 앉으면 자고, 깨면 촬영하는
고된 일정을 보내더라”고 회상하며 “당시에 그걸 보면서 ‘저 사람이 나랑 동갑인가’ 싶었다.
존경의 느낌까지 들었다”고 말했다.

彼は私が前にドラマ『一枝梅』という作品をしたことがある。 当時主人公を引き受けた俳優の
イ・ジュンギさんが一週間ずっと、本当に徹夜をしているようだった。 当時座ると寝て、覚めると
撮影するハードなスケジュールを送った
と回想し当時それを見ながらあの人が私と同い年か
と思った。 尊敬のような気持ちを持ったと話した。
source:nbnstar

この記事を読むと本当にアクションをするというのは大変な事なんですね。
なのにジュンギくんは毎回素晴らしいアクションを披露してくれて苦労がいかばかりか・・
改めて・・尊敬です。
キム・ムヨルさんが同じ年なのに尊敬したと言う言葉が嬉しいですね。
懐かしいヨン~~~可愛い。また一枝梅見ようかしら?ヨンが恋しくなりました(笑)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

