さっきも上げましたけど・・・余りにもジュンギくんが可愛かったので記事もご紹介します



이준기, 고양이 흉내내며 귀여운 매력 폭발 “냥이들과 대화 시도”

イ・ジュンギ、猫真似しながら、かわいい魅力爆発「ニャンコたちと会話の試み」


イ・ジュンギ


배우 이준기가 귀여운 매력을 뽐냈다.

俳優イ・ジュンギが可愛い魅力を誇った。


25일 오후 이준기는 자신의 인스타그램을 통해 “어젯밤 MBC 문화동산 냥이들과 대화
시도 중”이라는 글과 함께 동영상 한 편을 게재했다.

25日午後イ・ジュンギは自分のインスタグラムを介して
昨夜MBC文化村でニャンコたちと会話を試み中という文と共に動画一本を掲載した。


공개된 영상 속에서 이준기는 주차장에 앉아 고양이 두 마리에게 장난을 치고 있다.
손짓까지 해가며 고양이 흉내를 내거나 큰 소리를 내 고양이들을 깜짝 놀라게 하는
이준기의 모습이 귀여운 매력을 자아낸다.

公開された映像の中でイ・ジュンギは駐車場に座り猫二匹にいたずらをしている。
手振りをしながら猫の真似をしたり、大きな声を出し猫たちを驚かせる イ・ジュンギの姿が可
愛い魅力を醸し出している。



이준기는 MBC ‘밤을 걷는 선비’에서 뱀파이어 선비 성열 역을 맡아 열연을 펼치고 있다.

イ・ジュンギはMBC「夜を歩く士」でヴァンパイア学者のソンヨル役を演じ熱演を繰り広げている。
soruce:tenasia.hankyung.com

ジュンギくん、猫ちゃんに全然相手にされてませんね(笑)
もう一度、インスタ動画を貼りますね。可愛すぎてリピートが止まりません

어젯밤 MBC 문화동산 냥이들과 대화시도중.

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

