夜を歩く士」のジュンギくんのお茶目なビハインドカット
可愛い



 夜を歩く士イ・ジュンギ、吸血鬼の「甘く殺伐」とした魅力を発散

夜を歩く士 イ・ジュンギ


イ・ジュンギが子供のような魅力を発散した。


イ・ジュンギの所属会社は公式SNSを介してMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(以下『夜ソンビ』)
のビハインド写真を26日公開した。


公開された写真の中のイ・ジュンギは吸血鬼の扮装をして手で作ったハートを飛ばしながら
「甘く殺伐」した魅力を発散させた。


イ・ジュンギの所属会社は
演技する時は誰よりも情熱的な姿で熱演を見せてくれ、待機時間には少年のような魅力で
周りのスタッフと俳優たちに楽しい環境を作ってくれた。だけでなく最後まで良い演技で
視聴者たちに報いようと熱心である
」と伝えた。


イ・ジュンギの熱演が目立つ「夜ソンビ」は人間の本性を忘れていないヴァンパイア学者
キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対悪に対抗する秘策が入った「チョンヒョン世子備忘録」
を探し、絡まり合う男装チェククェのチョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げるラブストリーで毎回
話題を呼んでいる。
毎週水~木曜日の夜10時放送。
source:tenasia.hankyung.com

愛すべきジュンギくんですね
今夜の放送楽しみに・・・




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

